シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

雁屋哲はダメなんじゃないか?

野望の王国が一番おもしろいのはやっぱりこれなんだよな

画像

この後ヤクザなのにクラクションならされながらヒッってなって道路渡ってるの最高…。んでこのあと火事があって12人くらい死ぬんだっけ?あれが最高潮でもうそのあとグダグダじゃん。

 

って話をしてたんだけどね。

美味しんぼって自分がこどものときはじまってアニメもやってて「ん???」って思う回こそあれどまああんな人が原作だって知らないわけじゃん。
だから勝手に最終回予想とかしてたわけよ。

「最後はおにぎりなんだよ。どこ産地のノリと最高の一個1000円くらいの梅干しと米と…で、塩むすびで勝利する! けど「これはどちらの勝利でもない おにぎり(おむすび?なんでもいいや!)ってのは母親が握ってくれた記憶の中のが一番うまいのさ」っつって雄山が奥さんのこと思い出して終わるんよ!」

ってな。

呑気だな

雁屋哲って男を知った今となっては
「この人は人の握ったおにぎり(おむすび?ファミマはおむすび推しらしい←どうでもいい)が気持ち悪くて食べられないっていうのさ、具もコンビニ定番となったツナマヨが一番だっていう」
とかいい出して話がもつれる展開になってまだ続きますとかなるなって思うしいやでもまさかふたりとも丸くなってここまで続くってのが一番予想外だったのかもしれないね…いやでもさ…いや…どうでもいいなこんな話!!!!

 

 

薬食って寝る!!