シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デラシネやるためにオークションで変な玉2つ買いました

以上、取引において。 オークションページに「デラシネ用に去年中古で購入したものですが、遊び終わったため出品いたします。」と書いてある(書く必要ないだろ)→2本で送料込み6500円で即決落札→メッセージ入れる必要ないのにお金払って「私もデラシネがや…

JUNE(いま、危険な愛に目覚めての男性同性愛雑誌だよ)についてな。

2歳下の女子とかき氷食べに行ったんだけど、その後ガストで昼飲みしてたら漫画の話で盛り上がりすぎて記憶の扉開きすぎてやばかった。CLAMPとか高河ゆんは当たり前として(CLAMP苦手だけど…)当時のJUNEの「竹宮惠子のお絵描き教室」出身者に異常に詳しい自…

誕生日です…

12時過ぎてすぐ言うと寝る前に収拾つかなくなるから言わないほうがいいな…薬飲んで酩酊するまで相手してしまって(チャットに普段いない子が2人いたし祝福ムードからの昔の30分枠クイズ番組*1の話に移行して抜けられなかった… でもみなさまありがとうござ…

フロム愛があふれすぎてめちゃくちゃです 途中編集のまま完結

もくじ 前置きの前置き (日記開始6月3日夕方) 日記として仕事のことがスポッと抜けてるんですけど…仕事に関してはもう何もいいたくねえので…即辞めたとだけ言っておきます。最悪だった…騙されました。 前置き たまに愛が溢れて感情が変(軽躁っぽい?)に…

誕生日が目の前

今日から仕事始まるっていうのにクソみたいなやつに迷惑かけられて感情押し付けてられてキレたけど寝たら治った。私です 私にも誕生日があるあらしいですよ。ちなみに6月4日です!もうすぐじゃん!! というわけで定番のあれをはります。あれに寝ぼけて解説…