シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も最後の日…

私は完全に躁転しております。原稿躁ですかね。明後日正午が〆切ですが、残すところ仕上げ2枚(見込み3時間)と原稿のチェック(印刷するからちょっと時間かかるかな、今からやっておこう)です。余裕しゃくしゃく、10%引きです。 2冊目です。えらいとしか…

マイラリ語録

先日久しぶりにマイスリーでラリってしまい、怪文書を色んな所に残してしまいました。 以下、メモ Twitter「mr,いおmrち; うsぢ、おsdsmそ^ あ.うあ… 」 全く何をいいたかったのか不明。 Mixi 「アイスボックスにサンキュのべりー飲んでんっる「…

ぐちゃぐちゃに話す

京アニのあれについては胸が痛くて仕方ないので、ニュース映像は見ないようにしてた。私のTLには極力人のRTを流さないようにしてるので、お友達本人の意見くらいしか流れてこなくて、こういうときこそオタクが被害者なのにやり玉にあげられるとかそういうの…

誰も本来の目的でこのブログを見ていない

このブログにみんながどんな経緯で来てるかといいますと… まあ大部分がこんな感じです。みんなMM好きすぎ。 ここはそんなブログじゃないんだが…。 体験談とか書けるからそのうち書いておくか、とも思うけど書いたら負け、とも思う気持ち。 インチュニブを処…

今年が半分終わったので気の早い答え合わせと今後のこと

今年の最初に今年やること50(100は無理だった)を書いたのですが、気の早い答え合わせとともに今年のあとの展望を考えていきましょう…。 はい 1 本を20冊以上読む 7冊読了してた。読みかけの本が3冊くらいあるので、ペース早めればいけそう。 2 映画館で…