シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

新聞に載ったら即パーフェクト気持ち悪いおじさんがやってきた

こないだの日曜日、サンスポに載ったんですよ。
もう買う術はないと思うのでほぼ全文読めるようなやつ貼っちゃおう

なかなかの良記事ではないかと、某男の娘ライターさんありがとう。

f:id:saxus:20201009225612j:plain

Twitterはこちら

f:id:saxus:20201009225803j:plain

載せてもらった写真。印刷だとやっぱ荒かった。
ブラボンTシャツ着てるのを紙面読んだ人ひとりにでも伝われ…!!

あと新聞に(スポーツ紙だけどさ!)載っても親に伝えられないこのもどかしさ―!!
まあ今回はそんなお話ではございません。

Twitterにレスがございました。

 新聞画像読めないのか。アレな人はたいてい私の名前から間違えてる。
ドリルヘコじゃないと言ってる画像にドリルヘコさんとわざわざフルネームで間違えてくる豪胆さ。豪胆…?いや…ただの…(察し
いやまて日記に追記してるけどこれだけで十分セクハラじゃねえか!!忘れるとこだったぜ!?

 

さて

 

その日Skeb(クリエイターにお金払って絵のリクエストができるサイトだよ)にリクエストがありました。

skeb.jp内容はこちら

”オリジナルで、「コスプレイヤーを撮影しながら勃起するふたなり娘」というのをお願いします。
黒髪ショートに黒縁メガネで大人しそうな風貌、ミニスカートとニーソックス着用で、帽子を被った18歳位の少女、コスプレイヤーを撮影し、その写真でセンズリオナニーするのが好き、巨根で早漏、想像力豊か、その日もエロ系のコスプレイヤーを見つけて撮影(一眼レフ、スマホ、こんでしのどれか)しながら、被写体をオカズにエロい妄想をかけ巡らしている。「こっちに目線お願いします!」とか「ありがとうございます!」など普通の会話をしてるふりをしながら、頭の中でそのコスプレイヤーを犯し、チンコはフル勃起してスカートを持ち上げ、先端は我慢汁でビッショリ濡れている。
顔は平然を装いながらも赤く染まって汗を大量に掻いており、息もハアハアと荒い。
早帰ってオナニーしたくてたまらない。
自分のイメージを可能な限り書いてみました。
後はそちらにお任せします。"


お…おう。
それ一万円でイラストにするのか。どう考えてもふたり描く上にめちゃめちゃ煩わしい構図、あるいはコマ割らないと無理じゃないのか。割にあわなくないか。
いや、それより君誤字すごいな。とにかく勢いで書いたのが伝わってくるようだよ、文章も長いし妄想力たくましいのは君だよね……。気圧される……。
まあお任せしますとあるし任されます。一万円(時給1000円以下にはならないように)には収める仕事にするぜ!?

受けてやる!!

この時気付かなかったのがアレなんですかね。
リクエストしてきたのがレスしてきた彼だということを見逃していたのです。受けた直後気付いちゃった。
これだけでもってまた追記してますけどもうその2じゃねえかこれ。十分じゃない十二分に気持ち悪い懸案ですよね。
ちょっとかわいい若い女子だったらスクショ貼ったらわーってなりそう。

いやでもアラフィフおばさんこんなん慣れてますから
まあいいや、新聞で仕事もらったイエーイオナニーされてやるぜ!くらいに思うことにしたのですが

 

彼のTwitterTOPを

見に行ったのが

運の尽き

 

みなさん
好奇心のみで
見に行っちゃダメですよ

 

耐性のない人と言うか一部のホモ(の中でも特殊性癖)やらおっさん好き……(を批難するつもりはございません)以外は……多分

 

                          ,, -―-、
           /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

 ってなっちゃいますよ

なのでリンクは貼りません

と、思ったけどリンクになっちゃった

 

 

 

 

 

 

見に行くなよ!!

絶対見に行くなよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから行くなよってば!!

 

 

 

 

 

 

さてみなさまどうでしたか? 

 

まあ、そういうことですよ。
(未見の方に説明しますと推定100キロ近くの汚いおじさんがホモじゃないといいつつ小さな布切れのみのほぼ全裸画像をTOPに固定しています)
パーフェクト気持ち悪いおじさんにこの日記バレたらどうしようと思いつつ
変態性としては勝手にやってくれって感じで自分は淡々と仕事をこなすのみです。
実にいろいろ脳みそが大変だったからSkeb納品したらブースト(料金上乗せできる設定がある)してくれや。絵の出来はともかく。

世の中いろいろですね。
イエーイ

 

おしまい。

 

                                              ,, -―-、
           /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U