シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

マイラリ語録

先日久しぶりにマイスリーでラリってしまい、怪文書を色んな所に残してしまいました。

以下、メモ

Twitter
「mr,いおmrち;
うsぢ、おsdsmそ^
あ.うあ…   

全く何をいいたかったのか不明。

Mixi

「アイスボックスにサンキュのべりー飲んでんっる「^^¥¥¥¥^^^^^^^^^^^^^^^^¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥^^^^^^^^^^^^^^^^^^^¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥kメィmててぉっmp^dptっmpっめっっま」
私の使ってるキーボード、唯一の不満がBackSpaceキーの小ささで、油断してると¥になってしまうのがよくわかります。次第にラリっていく自分…そうです、アイスボックスをサーモマグに移して冷凍ベリー3種入れて食ってたんですね。そこまでは覚えてるけど蓋付きサーモなので朝まで氷残っててびっくりした。

Discord
「>女知事あとでてm
11¥77
???????????????」
女知事ってなんだ???全くわからん。文の流れからも謎。
「わかってるんだけど、とがってるあだけでああ げmかい めりあし おあすみんさい」
これは多分先端恐怖症の話をしつつおやすみなさい。
「ついついチウ¥つい眠い「gq¥qgqtqyqkjまぁお 、ぴん4っrぽき 」
努力は認める…?いや後半全然わからん…
「もう一個焼きおにがり¥¥ギリ 食うんです」
どうやら焼きおにぎりを食べたみたいで(うっすら覚えてた)2個目を食うときの発言。これは一番わかりやすい。BackSpaceで治そうとしてできなくて残っててかわいい。

 

 

みんなを困惑させるからマイラリ発言はやめような!!!!(ものすごい久しぶりにやらかした)同居人がいないとマイスリー飲んで寝ないでネットやりがちなので、危ないです。ものすごくキーボードで思ったことが発言出来なくてもどかしかった記憶はあるんだけど送信してると思わなかった…。

マイスリー飲んだら15分後にはお布団入ろう!ボクとの約束だ!(外でちゃう人とか刃物持っちゃう人とかいて危ない)