シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越します。

半年とちょっと前ここに来たのですごく忙しい引っ越しになりましたが巣鴨に引っ越します。実は引っ越すのすごく憂鬱で、今住んでるところも悪いところではないのだけど、いろいろ問題があり半年で浮き彫りになりまくっているのと定期借家なので今年中にでて…

高校一年生の時に書いたポエム(?)

が出てきたのでさらします。ポエムじゃないな、これなんつーの?散文? でもこれ実は二次創作なんだよな…「ダークソード」っていうダークファンタジー小説の同人誌に載せたものです。グエンドリンはヒロインの名前。すべての人が魔力を持つ世界で魔力を持た…

行ったらさがった

もとい、言ったら下がった。 本気で病院行くってなるとなおりますよね、体。やはりメンタルとかストレスなんだろうなぁ。

熱が下がりません

熱が7度5分以下になりません、ここ10日くらい。 さんざん言ってる通り微熱でまくり人間なんですがさすがに4分まで、5分以上は休んでいいことにしてるんですがそんなこと言ってられない時期にこの。 今日も絶賛7度7分です。 この時期いつも内臓がやられている…

去年の引っ越しでHDDを物理破損させてしまったわけですが

物理破損も一律39800円だよ!って謳ってるところにだしたら「ダメージでかすぎて無理」って言われた。 正直かなりしんどい気持ちです…。一応もうちょっと高いところで復活するかだけみてもらおうと思いますが、本当に一瞬の判断ミスで起こしたことなので、車…

アラフォーの娘に「家から出るな」という父親

うちの父親はとてもやさしい人だ。そしてすごく不器用だ。 実家に帰るごとにいらん心配をしてくる。「駅のホームに立つときは柱を背にしろ」「お前は死ぬから原付の免許取るな」「道でいつキチガイに刺されるかわかったもんじゃない」「お前と一緒に住んでる…

私はバイなのですが。

初めてセックスしたいと思った相手は女の子だった。好きじゃなくて純粋に「やりてー」って思った。小学5年生だったか、クラスにひとりくらいいる胸のでかい女の子。 まだ正しいセックスのやり方もハッキリとはわかってなかったから、その肉体に惹かれただけ…

勝つとか負けるとか

勝ち組って言葉も大嫌いで勝つとか負けるとかそういう話題はしないことにしてる。逃げてるだけかもしれない、それでも別にかまわない。 どうあがいても、(一応、漫画家として)中卒で頭の悪い私は美大卒に勝てるわけもない。漫画をたくさん読んでるかという…

好きなものはいつもなくなってしまうもの。

すべてのものはいつか滅びる、だけど私は短いスパンでなくってしまうもの、目の前で朽ちてしまうものが好きらしい。 5インチのフロッピーディスク、九龍城、GHB、エリミン、パソコン通信、BBS、モデムの音、ビデオゲーム、ガンシューティングゲーム、ブラウ…

本日だけドリルヘコになっております。

はよ4月馬鹿なんかやめてしまえばいいのになー。 昨日川崎に来てからのこと、まとめてみましたけどちょうど半年が経った日だったんですね。意識はしてなかったのだけど。半年といえば同居の一つ目の山とかいいますよね。気になるところは気になりだすしマン…