シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

50の挑戦:日常を充実させる方法

今月のうちなら直せる!というマイルールで
今年頑張る50を推敲します

タイトルはAIがつけました

 

01 同居人に金を貸さない→(もう貸したので)50万くらいは回収していく感じで
02 薬をなるべく減らす
03 毎日絵を描くというか線を引く
04 旅行に2回行く
05 眼鏡予備作りに行く
06 湯船に週1は浸かる
07 キスシーンをうまく描けるようになりたい
08 Misskeyの機能をおぼえる
09 Xから離れたい
10 家の導線を作り直す

お、悪くないけど1からなおすのは…なんだかな!

11 実家に帰る→もう一回帰ったので今度は隣駅にある廃墟見に行く(早朝か深夜)
12 姪っ子に逢う
13 歯医者にちゃんと行く
14 キチガイ病院には先生と話に行く
15 手術する(右卵巣成熟生奇形腫取る)
16 多分手術のためにもダイエットすることになるのでダイエット
17 毎日ストレッチくらいはしよう
18 歯みがきしっかりしよう
19 服をあまり買わない→(もう買っちゃっているので)一着買ったら一着捨てる
20 新しいスリッポンを見つける
21 区でやる無料検診受ける
22 映画館に5回くらい行く
23 20冊以上本を読む
24 服を捨てる→(上と被ったので)なるべくメルカリるけど無理なら捨てる
25 いろんなお茶を飲む
26 ホテルサブスクをうまく使う(コイン使い切ってやめるか、ちゃんと継続するか)
27 台所を腐らせない
28 在庫処分する
29 虎の穴と手を切る
30 コミケにでるのやめる

31 続きもののまんがをちゃんと描く
32 一枚絵を描く(月に一枚程度でいいので完成させる)
33 スケジュールに余裕をもたせる
34 外食する(週1といいたいところだが月2回くらいは行こうぜ!)

35 花見3回くらいやる
36 なるべく野菜食べる
37 コミティア全部でてみる
38 絵の雰囲気を変える
39 男キャラたくさん描く
40 ゲームを楽しむ

41 鉱石結晶それなりに勉強したい
42 図書館に行く
43 イベント出演の方をやる
44 お店の経営関係調べる
45 麻雀デジタルの方なんとかする
46 Kindle本を一冊登録
47 水着を着る
48 朝なるべく9時までに起きる
49 えーっとなんだ…?わからんけどここも更新しましょう。去年よりは

50 生きる

 

 

お、いい感じにかけてましたね。
もうやってることもあっていい感じなのではー!

ハーイ次はなんにしよ