シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やんわりと障害者雇用バイト探し中のアラフォーADHDですが

ゆるぼしたところでみつからないのがバイトというものですが緩募しています。正直楽で、最低賃金貰えればなんでもいいかな。障害者雇用でなにかいいのないかなーと思っております。ってゆるく探すと永遠に見つからないんだよね…ちゃんとやるかどうかちょっと…

小さな幸せ

自分が幸せになろうとかおこがましいですか? 「幸せに定住できない人もいるんだよ」とは何の言葉だったかな?昨日君とでかけた。君は初めてじゃなかったみたいだけど自分は初めて見る八百屋さんで、たまねぎが安かったんだ。正直家からバッグも持ってきてな…

相変わらずです。今年はスロースタート?やりたいこと50途中まで…。

京王の駅弁うまいもの大会に行ってきました。ここで「海の輝き」という弁当を食べないと年が始まらないんですけどあえてもう一度行くという誓いの元他の弁当を食べました。美味しい弁当だったけど毎年行くのが恒例になってることもあり、東京駅でたくさんの…

やりたいこと

やりたいことなんかねえよ!なんにもしなくてももりもり口座にお金が入ってくるのがいいよ。楽させてくれよ。ご飯くらい作るからさ…ねえ…? 生きるだけ、我が人生を乗り切るだけ、酒井法子に迷惑かけられた一般人の中で10位には入れそう(2冊ばかりメロンブ…

正月から大分落ち込んでいます

それというものコミケの売上が恐るべきガタ落ちだったからです… もはや自分に何が求められているのかわからず、うまい絵を研究しつつ今年はアルバイトに勤しもうかと思っているところです。受かるといいな。 泣きっ面に蜂で1日にカメラを無くしたんですが、…