シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いけど、夜23時半以降に寝るのを守る

午睡に憧れる。コンサータ飲むようになってから、午睡はできない。たまにちょこっと浅い眠りにたゆたうことはできるけど、眠らないほうが良かったってこともある。しかたないからゴロゴロするけど自分は脱力するのが下手なのであまり疲れが取れない。 ここ一…

近況みたいな感じ

同居人の誕生日が6月19日なんですよ。いつの間にか終わっちゃってましたね。 同じ双子座でね。出会ったのが6月14日です。6月は記念日だらけですね。 最近全然更新できていませんね。 なんだか病気って理解はとうにあったのだけど、ASDとADHDが判明したのが一…

楽しい誕生日を過ごさせていただきました

昨日はSNS等でたくさんおめでとう言ってもらって知らない方からプレゼント頂いたり絵を描いてもらったり、同居人がステーキ食いに連れて行ってくれたりケーキ屋さんに付き合ってくれたり(同居人は甘いものを一切食わない)楽しい一日だったのですが 20年く…

ハッピーバースデー

誕生日が来る ということは一個前の日記にも書いた5年も生きながらえたことも 4日に44になるということも来年にはアラフィフになっちゃうってことも 同居人と2週間ほど11歳違いになる。うわー。危ない、あと一年違ってたら一回り違うって言われる日が出来て…