シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン街に行くとやたら女の子にディープキスされる

一昨年のFacebookより(前半関係ないけど) 「今回クトゥルーマスクをかぶったりしてたんですけどやっぱりどこの場所でも反応は微妙。クトゥルーだよ!っていっても?の人が多いのに幸秋ちゃんと合いにO2に行ったら幸秋ちゃんが連れてきた女の子が20代前半な…

短編〈或る冬の日〉

早朝、用事があり家から徒歩13分程の最寄り駅まで行く。私はシャブをやっていて、3日間寝ていなかった。最後に血管に流しこんでから15時間以上経っていたので用事を済ませたらさっさと帰ろうと思っていた。 用事は駅でチケットを買うことで、2分ですんだ。 …

何を書いていいのやら

こっちに何書いていいかわからない とりあえずBLイベントは大爆死しました

思い出してしまう_内山さんという女の子

小学校の時、何度かクラスが一緒になった内山さん(仮称)という女の子がいた。色が白くて、ちょっとふっくらしていて、頭は悪くはないけどおっとりしてて、おとなしい女の子だったけれど、どちらかというとそういうタイプだった私は仲が良いというほどでも…

人生は上がり下がりの曲線…天中殺!

ちょっと前にヘマってちょっと嫌なことがあったあとうおおおおおラッキー!人生に関わるくらいラッキー!って事があって 次の日から大変運が悪いです コーヒー(といってもチョココーヒーラテだよ!?)飲んだらひどいカフェイン酔いで吐き気と震えでふらふ…