シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の9月30日の朝に。

去年の9月の最後の日、私は川崎にやってきた。その人は私の手を引いて浅草橋からここに連れてきてくれた。驚くべきことに会うのが3回目のその人とその瞬間から住み着く予定を持っていたようだ。自分はなんと強かか。激しい躁だったが初めて上がり込んだ日は…

私の眠れない世界

さんざん書いた気もするが、生まれた時から不眠症らしい。 何かに上書きされているかもしれないが、最初の記憶は家族で寝ていた部屋を俯瞰で見ている光景だ。鏡台があって椅子があって窓があってドアがあって、父母の布団があるのが薄暗いけどわかる。そんな…

大都会

大都会とは池袋にある(他にもあるらしい)千ベロ飲み屋である。お通しや席料はない。 ビールはアサヒドライ、四杯で千円である。一杯250円ではない、四杯で千円。 ティッシュは壁から生えている。 ちなみにハイボールは三杯500円。 そして24時間営業。 池袋周…

俺が先に死んだら移植用に君におちんちんをあげるから

私があまりにもふたなりやちんちんに対する愛がありすぎて「自分にもちんちんを付けたい、早く医療技術が発達しないものか」…などと若いころはほとばしりすぎて口にしていたらしく3人の男性に「俺が先に死んだら移植用にちんちんあげるよ…」と言われました。…

めちゃくちゃに泣きたい

ネームを全没にされる夢をみたんだけど起きたら本当になってた。いまどきロリの近親相姦もののネームをだすのがいけないのか。とりあえずこことの仕事は保留しておこうと思う。 というわけでめちゃくちゃに泣きたい メンタル弱い作家だとは思いますがかわり…

シンプルに、眠れない。

眠れない朝。今5:00です。 一回目の導入剤が2時過ぎだったか?眠れなくて結局15分くらい前に追い薬しました。これでは来月頭に薬が足りなくなってしまう。しかもこうやって起きてるとおなかがすいてしまって太るんですよね。自分はマイスリーの酩酊ご飯はど…

雀の涙

昨日生まれて初めての「印税」を手にしたんですよね。 感想°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°「なんか計算より少ない…」 結構へこんでます。辛い…。DL分は9月にはいるそうです。 さて今してる仕事ですがページ5000円です。月に休みなく働いて12万円です。厳しいですね。

神様のキック

覚醒の音が血中に流れ、 脳髄は神の子のラッパと知覚した。 アナルが震え、ぱくぱくと動く。 喉から空気がおしだされ、 意味を紡錘がない言葉を吐く。 よつんばいになったまま動けず、 その獣の姿勢のまま穴と言う穴から汁を垂れ流す。 猛烈なキックはぼくを…

マジックマッシュルームはいずこへ?

※検索できた人へ、有用な情報は特にありません。君たちほんとMMが好きだな! 自分は1975年生まれ。20くらいの頃ふらっと街に出ればたためる小さなテーブルに街頭でマジックマッシュルームが売られていた時代だ。純真なあの頃ははっきりとなにだかわからず調…

同じ家に住んでる大事な人の呼び名問題

ポリアモニーがどうとか怒っていたけどやっぱり全面的にこの人とやっていこうと思う人は一人しか作れない気がしてきてそれだと優先順位ができてどうしようもないな、むずかしいなと思っている今日この頃。 私は親友と彼氏が崖から落ちそうになっていたら迷わ…