シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バグりはじめました。春って感じがします。

春になると高校や中学や大学デビューしようと他の休みより明らかにいきがるガキが多く、あと卒業旅行とかでキャッキャ浮かれたやつも多く、明らかに地獄ですが、まだもうちょい後ですね。2chとかふたばとかみてるだけで、「あ、春休み入った」ってわかる…

バズらない人生

Twitterでバズった…とまで言えないけどそこそこだったのがこの2つ 好きなあの子にお注射したい…注射器ちらつかせておびえさせたい…ヤク中少女にご褒美ちらつかせたい…そんなときにお使い下さい#コラ素材 pic.twitter.com/4ahhpOXOz5 — ドルリヘコ@歌姫庭園シ…

はきだめ

聴覚障害*1があることは何となくわかってはいた。確信したのは最近だけど、つらい。 ノイズキャンセリングヘッドフォンも四万円くらいださないとなんの意味もない。四千円くらいの買ったらゴミだった。 聴覚障害中なのに密閉性の高いイヤホンを耳にねじ込ん…

日にちばかりが経ってしまいました

そういえば自分はFirefox使ってるんですがどうやっても上の「サードパーティCookieが無効になっています」が取れなくて、他の人の日記を見に行って★つけようとするとログインされてないことになっていて、気軽に読者にもなれない。で、ログインしなおしても…