シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アソビ大全やり込みテキスト

普段日記とかブログとか文章を書くのは好きなんだけど、人のために文章を書くことはない。なぜなら私は絵で食っているからだ。ただ、去年の誕生日プレゼントだったアソビ大全はやり込んだので、対戦したいというわがままもあり文章にした。したところで同居…

婦人科に行ってきたよ

割り切って全然平気だって思ったけど、今日は同居人がお願いしたとおり起こしてくれたのだけどちょっと甘えて「あと一時間」とだるく起きてきたし、それでも11時前にはスタンバイをした。 …と思ったら朝飲んだお茶を突然吐いてしまったりして、ああ、やっぱ…

慌てて、ひとりでおかしくなって、結果とても良くなった

一昨日の夜最近の日記を一覧にして表示したらだいぶおかしくなっていたことに気付いた。めちゃくちゃだった。 病気のことを説明して、女であることが嫌だとか言ってまた病気のこと説明して、50のやること消えたとかいって書いて、また吉野朔実でこじらせて …

もう私はわたしでいい。「少年は荒野をめざす」あらすじと感想ではない気がする文章

今年は小説を書きたい、と思っている。 実は自分は元々小説家志望であった。小学6年生ですでに地方イベントに行っていたし、中学生になったらコミケにも行ったし、すぐ猿真似をしたがる私は聖闘士星矢の同人誌を作ったりしていて、漫画も小説も書いていた。…

今年50のやりたいことを書いていたら消えた…←消えてなかった…

まず、前回の日記を読んでくれた人へ→*1 で、ですね。 去年はコロナでやりたいこと50がほとんど出来なかったじゃないですか。なので年度末にしようと思ったのですが年度ってのがどうもあまりいい習慣じゃない気がするので、今年ちょっと遅くなったけど、と半…

自分が女であることが気持ち悪い

さっき、女である自分が気持ち悪すぎて泣いた泣いても仕方ないからごはん食べようとしたけど食べられない自分は男に産まれたかったし、親にもそう言われ続けて育てられてきたからどうしたらいいのかわからなくなってただただ今でもつらくなるときがある 女で…

あがったーりさがったーり

Kindleで持ってるBL(いうてもへぶん氏が行方不明の今はらだ氏のしか買わないけど)お布施!って買ったら消しのあんばいが違って、本の方処分できないってなりましたこんにちは(何だこの挨拶) 元気ですかー!って昨日ここまで書いたときは元気だったの。今…

10分でどん底までおちた

やば希死念慮いきなりすごい久しぶりに自分がメンタルダメだってわかったけどこんな急に落ちるのはじめてかも○にたいけど無理 ODして死ねる薬を持ってない 寝逃げしたいけど薬がたりない年末一回ガバ病(薬だけだしてくれる病院)行っておくんだった 明日く…

答え合わせ 2021年の50個やりたいことは保留

saxus.hatenablog.com はい。これ書いた頃はコロナ年になるなんて思ってなかったわけです 1.文章の本を15冊は読む 無理だった…本全然読まんかったな 2.映画館で映画を15本は見る 一本見た?忘れた。鬼滅に関しては原作で別にいい… 3.展に10個は行く 0回。こ…