シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる実感

どうも自分は人といるのが好きで、人と何かをやることが好きなだけで、格闘ゲームもゲーセンやら人の家に集まってわいわいやるのが楽しかっただけだというさみしさにつつまれていまは対戦ゲームはカードゲームくらいしかやっていない。 本を読むということだ…

セックスクリスマス

どうせはあちゅうもクリスマスイブはセックスしてるんだろうなー。 クリスマスセックス っていっとけばなんか大丈夫な気がしてきた… そう…大丈夫…ぼくらはいつでも大丈夫…

セクハラとかモラハラとか

受けた覚えがないからでしょ、といわれるかもしれないが本当に告発とかどうでもいいー。はあちゅう氏じゃなかったら?とか思われるかもしれないけどそれでもどうでもいいー。つらいー。 最近は薬を4種飲んで寝ているがそれでも昨日は浅い眠りにたゆたってき…

過去の今年中にやりたかったこと日記答え合わせ

そういえば今年中にやりたいことみたいなのを書いたな、と。答え合わせしてみようかななんて。1月にやるって書いてあるけどもうやっちゃう。 saxus.hatenablog.com・ルチャマスクを作るか作ってもらう→その欲望はなくなった・道の駅巡り&夜の工場撮影会→そ…

コンサータ増やしてくれ!

今日は病院ですというわけで18ミリではやはりなんということもないので増量お願いしてみます。倍量あれば楽しく人生が送れそう。 通院と薬にかかるお金を考えるの忘れてたホ!アホだホ! 財布に入ってるお金がさみしくなります…今年あと二週間ないけど下ろし…

ひっそりとこっそりと

ブログを始めてから一年以上経ってたらしい ポエムから始まり、双極性障害持ちだとかいいだしたり、ADHDかもしれないと仮定したり、双極性障害じゃなくてASDだったり、ADHD傾向あるよねってなったり、17年間も住んだ場所から引っ越したり、今はやりのポリア…

隣の人や友人が言ってました理論

ブレードランナー2049の出来に怒ったらしき隣の人が「大体ディックをメタンフェタミンやアンフェタミンをキめたことのないやつが理解しようとしてんじゃねーよ」って言ってましたけどもっともですね。 薬物HighSchoolGirlは部数の割りに感想を言ってもらう機…

12月に入った

エロ漫画家先生ちゃんを名乗っていいですよとは言われているものの手が早いわけでも連載雑誌を持ってるわけでもないわたしはやっぱり夏と冬は忙しいんですの。 というわけで単著の宣伝をしつつ冬コミの準備をします これ買ってください。買うといい…。 http:…