シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

要するに、こういうことなんだよな

朝からぐるぐるしてるのは 「Wの悲劇の曲って呉田軽穂って人が作ってるけどユーミンのことだったんだー!」っていう気付きがあったよー!っていう話に 「私も名曲だと思ってたけどユーミンだったんですね、そう言えばコード進行がそれっぽいですね」みたい…

ごくちゅう!にイラッとする

おもしろいからいいんだけどさ …で、Twitterではお茶濁しておいたけど、生理が始まったからか多分そろそろ上がりそうな気がするからか、最近怒りを昇華しないと気がすまなくなってる。うっかり見たnoteで学者と名乗る男が麻雀を野球のように消費したことにも…

どこにもかけないなやっぱり

Twitterで伸びてるこどもの話、いい話ばっかりなんだが私は両親のアレでそれで本当は許されてないっぽい4年保育されててその記憶はっきりあるんだが、一つ上女子がいじめてくるのでなぜか絵本にでてくる漢字くらいはパキパキ読める3歳時が絵本読めるマウント…

実は本当に最高なんだけどこういう話しnoteじゃないと盛り上がらないっぽい

今日のMリーグは同居人と一緒に見るので明日見るのですが昨日割とありえないものが出ました 誤リーチ これ私を発狂させた学者の推しチームがやったら学者発狂しちゃうしどうなるのかルール上知らないだろ?ふふーん?自慢じゃないが雀荘通ってた10月から一ヶ…

去年のアレでもやるか…

今年、2022年ってめちゃくちゃかきまちがいそうですね あけましておめでとうございます んじゃ、アレやりますか先に答え合わせを踏まえて今年やりたいことを… 01 本を50冊読む(文章の本)2月時点で余裕~って感じだったのに5月に目をやってしまって結局20冊…

’理解’った

書いてある文章を全部消した。 コンサータを飲まなければまともになれないんだ。ここ2日飲んでいなかったなるほどな。なるほどな。なるほどな。あと3日分くらいはあるけどコンサータの入った薬袋を紛失した、といって部屋の外にあることはないのであるはずな…