シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

どうやら

もう老害なのかわからんけど野球ファンが嫌いなのはこどもの頃からなので本質としては「世間ってクソだな」って感じです

note肌にあわなすぎる

議論して何が残るのって思うよ
それこそ打たれたホームランに対して何が悪かったかとかごちゃごちゃ抜かすわけ?野球ファンってそれより勝ったーとか負けたーとか言っていちいちお気持ち表明してくるのなんなの?

そもそも誰かに対してマイナスのお気持ち表明するなら責任取れよ、次の日になってやっぱり好きです!なんてお前自身がなにかに頼らないと重ねないと生きていけないんじゃないの?本質なんて何も好きじゃないわけじゃん。ご気分次第だろ

雨の日が嫌いだからって雨続きでイヤですねって話とはわけが違うんだよ人間だぞ?

 

気持ち悪い、世間。

 

今日ずっと怒ってるのですよ。シャドバとMリーグでいずれも嫌なものをみてしまった。

noteに書き捨ててきた。
ここがいかにさびれようともここが好きだわ私。

というかさらにそれがコメント欄で議論ぶってるのみて思わず「うざっ」ってコメントいれてきてしまった。

ななしでよかった