シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっなんか

どうにかなりました どうにかなるもんですね ハハハ

なにもかもぐちゃぐちゃになってしまった

もう消えてなくなりたい私がいなくなったら誰か困るかな?なんていたずらな気持ちは起こらない 誰の記憶に残らなくてもいいだけどそんな都合のいい話があるわけはないので、どこか遠くへ行ってしまおうか? きっと自分の心が耐えきれないだろう ひとりぼっち…

9月は儚い。白昼夢のよう。

悲しかった、何もかもが悲しかったDiscordでチャットしてても悲しかった(私はチャットが好きなのです)待望のカプコンのベルトアクションコレクションをやってさえ悲しかったハイスコアガールを見てもバナナフィッシュを見ても悲しかった。最近前聞いてた好…

簡単にできる作り置きそうざいとマジックマッシュルームの栽培方法

ビューが多ければ人気ブロガーってわけじゃない。私は今日もパソコンの前から鬱で一歩もうごけません。外へ行けば天然のセロトニンが降ってくるらしいです。首を回してもいいらしいです。でも動けずに今日もパソコンの前でなぜか絵を描くことは出来ないのに…

幸せの追求

どこを幸せとして生きていけばいいのかわかんなくなってしまいました。私がやりたいこと(の中のひとつ)はお金さえあればなんとかなるし相手も都合がつくと思ってたんだけどそうでもないとわかって悲しくなってしまった。 オナニーを覚えた猿は死ぬまでする…

人間育成ゲーム

(こう言ったら本人に伝わって大いに怒られるかも知れないけど今回ばかりは知ったこっちゃない) 10歳下の同居人の育成ゲームをはじめなくてはいけなかったみたいで、この人食育されてないなと思ったのは好きな食べ物がたくあんとごはんですよと鮭フレーク?…

9月・鬱・BL。

あー、あたし学校行きたくないなぁ、死のうかなぁ なんてかつて思ったことあったかな?ないと思うけど。 夏休みは長い 大人になってもこうやって夏休みしてるとは思わなかったけど…。 最近夜中に絶対目がさめるので、そのあと浅い眠りにたゆたって昼過ぎに10…