シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前にやったけど答え合わせと来年の50を考えなくては

1 本を20冊以上読む 結局後半ペースあがらなくて7冊と薄いのひとつ(青空文庫だから)良くない!途中のやつが結構あるから来年は飛ばすぞ! 2 映画館で映画を20本以上見る今年は自分にとって不作!10本しかみられなかった。「Hello world」と「世界の涯て…

知覚の扉をバックジャンプしながら床に叩きつけた

薬物好きな人にとって聖書みたいにあがめられてるハクスリーの知覚の扉だけど、私は超気に入らなくてバックジャンプしながら床に叩きつけました。パァン!! でも2冊持ってるんだよな…なんで気に入らなかったかといえば金持ちで教養もあるハクスリーちゃんが…

お気に入りの皿を割りました。

これは香山哲さんが、海外にいって買ったいろんなものを売っていたショップがあって、そこで買った北欧?のかわいい皿なんだけど、自分的にはここに引っ越してきた記念で買ったものなのでショックが大きい。 ここに引っ越してきた時いろんなものを買った。名…

麻雀をやっている

最近暇な時間は天鳳で麻雀をやっている。 自分が下手なのがようやくわかってきたところ。今までの麻雀は遊びだったな…っておもってる先日めでたく四暗刻をあがりました。まだ一級。 で、 どうでもいいけど上がりたかったやつ 綺麗すぎる…!!! 同人誌ですが…