シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長い長い冬に終わりが来た

純粋に未来が希望があるって思ったのははじめてだ。いつもダメだったら死ねばいいと思っていた。病気のせいで長くは生きられないと思ってはいるけどそれでも生きたい。死ぬまで生きたい。人の未来のことまで考えてくれる人とあったのは初めてだ。しかも結婚…

確定申告と実家

確定申告しに西船橋の家行って一泊して実家行って所用すませてきたんだけどどっちもとてつもなくめんどくさい上に嫌で、んで寒くて動けなくてうーんってなってたら自分で発熱してしまいました。知恵熱の誤用の方とも違うというか、自分で具合を悪くするとい…

タイのおかまに産まれ変わりたい

自分がちょうどいい気のいい不細工だからかわからんが思い込みの強いおたくから異常にもてる瞬間みたいなのがあってつらいこともある。そしてもてるっていうと「お前がw」みたいなこと言ってくる「別にお前のこと好きじゃないけど」みたいなストーカーもい…

今年もたくさんチョコをもらいました

コミティアも委託スペースだったんで告知もそこそこだったんですけどなんかいっぱいチョコなどの差し入れをいただいてAMAZONリストからもチョコが来てしまいました。 お返しどうしたらいいんだろー…むずかしい もちろん全員男の人からです。はい。

やっぱり冬はダメだ

人間も冬は冬眠できたらいいのに。働きたい人は働けばいいけど。 夏より冬の方がやはり死を感じるのか、冬は「生きるとは…」みたいなことばかり考えてしまう。 phaさんの記事を読んだ www.gentosha.jp ここは段階では「名前は隠してないけど微妙に目につかな…

今日のキチガイ病院

最近夜中に目が覚めるよー、っていうのと鬱っぽくてダメだ!って言ったら処方が変わりました。 マイスリー10㎎ベンザリン10㎎セロクエル150㎎ で、結局コンサータ。27㎎ 手帳をもらいたいということでどうしようか相談したんですがASDじゃなくて世間的には双…

困ったときの、処方箋。

処方を書いておくとメンヘラっぽくていいんじゃないかな 朝は先月までコンサータ出てたんだけどあんまり効果ないんじゃない?とかなって一回初心に立つとか言ってエビリファイにされて… 夜寝る前 ほとんど意味なさそうなアタラックスP(飲んだり飲まなかった…