シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年やること50

100多いなと思って。 朝起きる 夜寝る 病院行く 手帳を取る 住所移す 引っ越しする ドグラマグラ読み終えたい 実家に行く 実家の人に病気の説明をする できればお金も援助してもらう 納税を覚える(人にやってもらってた) 卵焼きうまくつくれるようになる …

死にたい

っていうとTwitterで殺してくれるらしいのでもっと言った方がいいのかな 誰か知らない人にいきなり殺されるっていうのも悪くないかなって思ってるともかく自死できないんだからなんとかされるしかない 昨日花園神社に詣でたので「死ぬときゃぽっくり」ってお…

オープンワールドのゲームをやって落ち込む

毎回そうなのだが迷子になりまくってオープンワールドのゲームをあまり楽しめない。現実でもゲームでも常に迷子だ。 ダクソとかは(オープンワールドじゃないけど)何とかクリアしてるんだけど篝火から立ち上がった瞬間あっちの方向に進んだりするので後ろで…

今年もよろしくお願いします。

今週のお題「2018年の抱負」 「生きる」です。 できれば「今後も生きていく」 だいぶやる気のない日記を書いてしまって消したりしたんですがこの日記の記念すべき100記事目はセックスクリスマスでした。イエ― 何やってんだ自分。 ASDのこと親に言わないとい…

フィリップ・K・ディックの双子の妹とブレードランナー2049

あけましておめでとうございます。 ちょっとだけ頭を整理したらブレードランナー2049が許せる気がしてきたんで日記です。別に映画のことをこんなにしつこく書かなくてもいいだろうと思うだろうけど20年以上のもやもやが鬱積しているのでご容赦ください。 簡…