シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレードランナー2049を見てきました

長い 最初からだいぶクソ眠かった 前情報見ないでいったのは正解だと思うけど糞長いのだけは知りたかった おしっこ限界でスタッフロール始まってから靴を履き直し肩にカバンかけ腰を少し浮かせて終わったらダッシュでトイレ行きました。 はぁ…

アカシジアか?

経験がないのでそれっぽい薬を抜いている あとはわからん、どうしたらいいんだ。 教えてくれ誰か。そわそわとまならなくて馴染みの店でしかご飯食えない。家で食うけど。 アーテンが捨ててあったので調べてみたらアカシジアに聞くという。最近手が震えてるし…

そわそわひどすぎる

相変わらず何もできない。 眠いのだけが幸いで食うか寝るかの豚になっていたがさすがにもう眠れず難儀中。この一行書くのに何度も立ったり座ったりしている。 ひょっとしてこれ、アカシジアか!? いやだいやすぎる

台風の後

リスパダールを2mgもらった拾ったので飲んだら抜けなくて難儀しました。まだ抜けてない。0.5mgの頓服の液は好きな部類なのですが1mg以上は昏倒してしまうみたいに寝るし気持ちよくない。起きても立ちくらみがひどいのです。なんでだ。 今の躁のひどさったら…

口内炎がすごい

口内炎が舌の裏に4つもできて合体したりしてもうすごく痛い 何も考えられない程痛い辛いのでビタミンB飲みまくってるけどチョコラBBとかと違う安いやつなので今からドラッグストア行ってきます。 親に預けた300万円が400万円になってた。 やったー。

たまに超能力が使えます

けどそれくらいはみんなできるのかな? 一時期サイコロで1を出す練習をしたことがあって、それは練習ともいえないほど気まぐれな練習だったのだけど、こないだできる気がして友達にやってみせたら2回ほど1がでたので「うそだあー」という友達に「じゃあ5回連…

クソリプやコメント:姫乃たまさんが好き

姫乃たまさんは地下アイドル歴7年くらいのベテランで、文章もうまいしすごく好きなんだけどまだ拝見したことはなくて。でも好きで、村田らむさんにインタビューされたやつを人に見せたくて再読したらコメントに「こんだけ器用なら他の仕事もなんでもできそう…

単行本作業の終わりと同居の終わり

はーーーー、辛かった。躁ひどかったし昨日の日記とか自分でも何が書いてあるのかわからんw 単行本作業多分全部終わりました。多分というのを3回くらいやりましたが今回は本当に終わった…と思いたい… そして17年間一緒に暮らした相手に引っ越すことを告げま…

自分のことは自分が一番わからないというけれどとにかく不眠の人らしい

どうやら私の不眠はガチっぽくて不眠ガチの人に不眠ガチと認定されたので今年はちゃんと病院にかよっていろいろ支援受けたりもすることにします。 他の人みたいな深い眠りが何年もないのとかはおかしいっていうか最近はちみつ舐めて悪夢みなくなったしだいぶ…

売ります上げますをしています

断捨離中 paper.dropbox.com

最近躁病すぎて日記が面白くない

申し訳ないです 躁の人にアドバイスします 勢いでなにかやれるし仕事なんでもいくらでもできてしまう気がしますが 絵の仕事は細かい作業だし躁病の人は仕事早かったりとかしますが絵は特に…ちゃんと…見直すことを… おすすm しまs おおおおおおおお!!!!…

躁でやらかしたのと42度の熱の話

6月だか7月あたりにシェアハウスでやらかした躁の撒き散らし人に不快なあれですが ゴールデン街の知ってる店でやらかしました…幸いにも知ってる店で、朝帰ってきて一回36時間起きてたあと5時間寝たらスッキリしたのでLINEでだいぶあやまってみんな許してくれ…

おちんちん萎えてしまうだろうが

数日前単行本作業でカバー下のウラ表紙部分にポエムでも入れてみようと思って書いたやつ ここに昔書いたポエムの改稿版ですね こんなの好きな作家でオナニーにしてなんとなくカバーめくって出てきたらちんちん萎えてしまうやろが と気づいて2秒でやめました…

ありていに言えば私は精神病なんだから

君は精神病なんだから内科に来ないで下さいといわれました 確かにそうなんですけど、眠れなくてつらいと訴えてくる患者をどうもこうもできない医者もどうなんでしょうか?精神病患者が引越しをすることはすごく大変なことなんだと痛感しました デパスとマイ…

いっぱいいっぱいの単行本作業

みんなよくやってるよねえ まだまだ書店特典(害悪!)はあるのだけど単行本作業終わりました ドルリヘコ成人向け単行本「絶頂メス交尾 High-Speed Injection」ぶんか社より 11月6日発売です ピンク頭のアヘ顔キメセク少女が目印だよっ★ amazonページもでき…

躁がひどい自覚

があって、とにかく買い物してる 私はもともとお金に関しては厳しく育てられているので無茶苦茶はしないけどそれでも今月入ってから10万は使ってると思う昨日も帽子忘れたっていう理由で自分からしてみたら高い5800円の帽子買ってたし まあその程度のことは…

気づいたらサーバルキャットのおりの前にいました

昨日は本当はけものフレンズがーでん幕張に行くはずだったんですよ、友達が取ってくれて。もろもろの事情で行けなくなりまして、でも三重から来てる友達には会いたくて、朝ご飯だけでも食べようかってなって新宿で朝ご飯食べてたらいつの間にか多摩動物園に…

いい日旅立ち、うまくいったりいかなかったり

昨日、4年ぶりにあった女子友達が乳がんで手術して転移もありみたいな話を書いたのですがどうやら消えてしまったようです。その話は今度にするとして、なんだかこの日記見ればわかる通り今年はいろいろ考えすぎて馬鹿になっていたのですけど 良いニュースと…

どこで反論しても無駄そうではあるのだけど

タイトルで察した人にとってはつまらない話になると思うのでとばしてください 要するにいつまでもありもしなかった人の情事を面白がってる童貞はおかえりくださいませ。いままでと同じように自分の強さじゃない武装で自己をだせないまま生きてください そも…

私はもう年寄りだなあと思う

結婚は相手の了承があればいつでもできるけど こども産むのはそろそろ無理 20代とはそもそも物事の面白がり方が違ってきた 年上の人がたまに「自分の年忘れた」って言ってるのを聞いてそんな馬鹿なって思ってたけど最近自分の年がわからなくなってきた 最近…