シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れかけた頃に書きますね。昨日は5年ぶりくらいに渋谷に行きました

その5年前っていうのも無理矢理付き合いで行っただけだけどって思ったけどそういえば単行本発行祝いを18歳くらいに格ゲーやってた頃の好きだった渋谷(今は嫌い…年取るごとに嫌いになる…)の残り香みたいなものがあるパスタの店でパフェを食べてお祝いしたん…

今日は月が綺麗でした。彦星-!織姫-!セックス楽しい?

七夕なんだな。 大体私の思いはひとつで「私と私に関わる人に嫌なことが起きないように」ですが書ききれないので先程金色の折り紙を切って「なにもかも良い方にいきますように!!」と筆ペンで書いたのだけどこれってどうすればいいの? 小中学生時代は笹(…

「女の子はいつでもセックスできるからいいね」

と、いうわけにはいかないんじゃ! でも40半ば過ぎて、実は女の性欲その2?はこの頃に来るんじゃっていうのわかった気がしてでも相手いなくて困ってる。私の中に飼ってるおじさんが「やっぱりお前は男に産まれてハッテンバで遊んでる方が楽しそうだな」って…

どうでもいいダラダラ話:滅びゆくものが好きなんだった。だから私にはなにもない。

私は初代ガンダム世代(1975年生まれ)だと思う (だって小学1年生のとき全校合唱でガンダムの歌「もえあがれ~」のやつ 歌わされたし、歌詞みんな知ってる体でやらされたもん) だと思うんだけど特にガンダムをちゃんとみたことがなくて、大人になってから…