シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新です!!

昨日ネットスーパーがくるにもかかわらずセブンイレブンとイトーヨーカドーネットスーパーの答え合わせをするためにセブンイレブンに行った。スマホを持って行かなくてふと帰ってスマホをみたら引きこもり記録を更新して11日になっていた。11日も何してたん…

一週間に8時間位しか眠れなくても

黙っていた方がいいな 昨日は14時間くらい眠りました。中途半端に眠れないと飯食う回数が増えて太るんだけど飯もあんまり食わず寝ずにいると痩せますね。えーっと。 頭が回らないので活參でも飲むか悩み中。 単行本発売日は11月6日だそうですぶんか社さんあ…

40代の死に損ないの今の気持ち

今日は感情が高ぶる日だなーと思いつつありのままを書きます 30才超えると自分に主人公感が無くなってくるからか他人からの評価も自分自身への評価も急激にどうでもよくなってきて焦燥に潰されてた20代より余程楽しいのでとりあえず30+あたりまで生きるのお…

単行本作業をしています

それだけじゃないけどそれでいっぱいいっぱいになってしまい数日しゃべりたくなくてここもTwitterもほぼ放置でした。 収録作品を選び、同人誌の作品なので自分で消しなし、ネームを別入れしたファイルを作らないといけなかったのですが以前出した本にトーン…

世の中の人すべてが発達障害にみえる

発達障害というものを知ってから、世の中の人すべてが何パターンかの定義にはあてはまるじゃん…と思って人を観察したら世の中すべての人が発達障害にみえるし海外のちょっと古い映画見てたら(ちなみにファミリー・ビジネスだった)みんなやることなすことが…

しばらく無になる

Twitterもここも更新しなければそれでいいんだよな 状態的にいいか悪いかで言えば悪いんだけど、ひたすら忙しいのでしばらくまちまちに書きます ぶくーーーーー

今年AMAZONで買ってよかったもの。

今年もめちゃくちゃに買い物してしまった。ちょっと病気じみている。なので紹介して行こうと思います。AMAZON編。 マジックソープ サンダルウッド&ジャスミン 944ml 出版社/メーカー: サハラ・インターナショナル 発売日: 2013/08/14 メディア: ヘルスケア&…

乞食行為#polcaの成果

試験的に乞食をしています。私が絵描き生活を続けるために少しばかりのお金を下さい(最低価格は300円です)リターンはコメント欄にURLを載せますのでコメント欄を見てください #polcahttps://t.co/CBQ0yoxwiH— ドルリヘコ (@riheko) 2017年9月15日 この日記…

お金が欲しいのでやってみようと思う。

なすねむさんはすごい。 www.nasnem.xyzさすがMENSAというか自分はてなに向いてないなと思い始めたころ出てきた新星である。プログラマがこういうときのお金儲けには強くて、絵かきはせっせと絵を描くしかない。うーん。 まあ自分もとりあえずやってみようと…

伊東は果てしなく楽しく、最高だった。必ずまた行きます

前々回の続き。 saxus.hatenablog.com伊東旅行の概要自体はTwitter見ればことがすむ気がしてきた。9/6出発日 夜、おでん屋から外に出たら月が綺麗で写真撮ってたら(スマホじゃ無理だった)男女でいたおねーさんが「月の虹がかかってる!!」っていい出し…

Googleタイムラインでなにがわかるか

8月の終わりに3年以上使っていたクソスマホ、富士通ArrowsF301からHuaweiP10に乗りまえました、F301はその年のモデルで何個かだけあるAndoroidバージョンが4.4以上にならないバカ野郎で、防水でどぎついピンクでストラップ穴があるの気に入ってたんですけど…

伊東って静岡だったんですね。行ってみないとわからないものだ

一日目(9月6日) 18切符で伊東に行くマン なんかだるくて朝出るつもりが15時過ぎになった行きたくない気持ちになったけど宿は予約してるし18切符は10日まで。んー…やるか… 乗り換えを間違えてボーっと着かないなってやってたらとんでもなく遠くに来ていた。…

水星逆行と太陽フレア

いや、2つとも全く知らないけど…。 水星があれして太陽フレアがモッとしたからここ数日やたら眠かったのか?— ドルリヘコ (@riheko) 2017年9月10日 とにかくここ数日クソだるくて眠くて、それでも伊東から帰ってきてコロニーにいたお陰で一日中寝てるという…

伊東と群馬の記事をまとめます。

群馬は少し書いたからいいか。 今年は18切符を買ってみて、群馬と伊東にいった。10日で終わるのでまた冬にどこかへいこう。 値段としてはあまり得してないんだけど切符高いなあと思いながら旅しなくていいのはいい。 一昨日熱海から乗り換え間違えたらしく静…

男性/女性の区別とニート、そして真空パック

みんな憤っている 真空パック 真空パックは好きだけど以前女優さんの断りなしに殺しかけたっぽい例があって嫌だった。それを見たい人もいるだろうし、それを望む女優さんもいるので微妙な例で殺しかけたっぽいとしかいえないんだけど合意の上でなされること…

恋愛感情でなく大好きな友達とまぐわいたい

セフレでもなく普通の友達とセックスしてまた普通の友達やっていきたいんだけどなかなかそういう間柄になれる人ってむずかしいんだろうか?自分は特殊な考えの持ち主なのかパートナーもいるんだけど男友達を作るのもセックスするのも禁じられてないし確認取…

いじめや差別や迫害を受けたことはないと思っている

自分は世代的には宮崎世代というか「おたく」という言葉が使われ始めたころの人間のちょい下くらいだと思うんだけど、おたくだからといって何かあったことは一度もないと感じる。小学生の時頭が良かったのでクラスの女王様のご機嫌を損ねてしまいクラス女子…

完璧な9月1日

外でもそこそも仕事を出来るようにしたので、外でそこそこ仕事している間、人と楽しむことをしていた。たくさんボドゲなどをして怪しくなっていた短期記憶はこれを訓練して取り戻せるんじゃないかと思っていたが、さすがに睡眠障害がもちゃもちゃになって来…

18切符の期限が切れる

ので月曜日に仕事終わらせて返事待って水曜日までになんとかして伊東に行くことにしました 伊東にいくならハトヤも気になりますがわからないのでなんか3000円くらいの温泉付きの男女混合ドミトリーを二泊取りました 歯が痛い 月曜に歯医者もあるんだ今回は笑…