シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別記事なの!?春樹引きずりすぎて死ぬ・一番ポエジーなのは角川春樹だった……

いいかげん春樹にうなされて眠れないので(明日更新します)哭きの竜で一番好きなシーンはここです!!本当は貼っちゃいかん気はあるんだけど……説明したらいかんだろこれ……っていうか元が自分の撮った写真であろうけどトレス漫画だしなあってだから貼ったら…

春樹が大体に置いて悪い

今の私の中には3人の春樹がいます まあ大体の人は「村上春樹と角川春樹?」って思いますよね? 「あと一人の春樹だれ?」 はい、「本宮春樹」です。 誰?って聞かれましたら 麻雀漫画の金字塔「哭きの竜」に出てくるヤクザです。 昨日とかTwitterに「今年1月…

友達の親に手紙捨てられた

怒りに我を失いそう しかし一番傷付いてるのはもちろん友人なのだ もちろんわかってるけど私も被害者なんだ しかも女名前だから捨てたという 中には15時間くらいかけてかいた絵と文としおりやペンなど美しいもの 親は断罪されるべきなので怒りを抑えてお手紙…

2月は本当に死ぬほどイライラした(主にAmazonと駿河屋に)

主にAmazonがバカ なのでちょっとぶちまけたい TwitterでぶちまけたらAMAZON入力したら返事くるんだったので消したけど怖い AMAZON様からは「電話番号入力は任意」と言われたのになぜか緊急要件として登録せよといわれ、(別件)スマホがぶっ壊れているので…

デクセム_メジコンOD300mg クリスタル★ドラゴン関係あるの?あるんです。あとルーン文字書ける読めるようになった…

実は4日前?メジコンというお薬をODしたら怖い状態になりまして。 いや、元々使ったりしてましたよ。15錠くらいで。ふにゃふにゃたのしー!くらいで使っていて500錠輸入したのが100錠くらい?あったのをみつけて軽い気持ちでふにゃーっとしたいなあ、と20錠…