シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近2時間くらいベッドから身を起こせない

傾眠してるとき以外は割とパッキリ目を覚ます方だったのですが…全く処方は変わってないのですが最近起きられなくなってしまいました。コンサータで目が覚めるはずなのですがまず飲むまでに一時間くらいかかる。寝る前なるべく手元に飲み物を置いてから寝るよ…

2018年AMAZONで買ってよかったもの

ちょっと早いですが引っ越しに伴い色々買ったので買い物としては多くて今のうちに一回まとめたいと思います。 ジャンルばらばらでいくぜ!あまりにも多かったので厳選します… コクヨ バッグインバッグ Bizrack up A5 アイスブルー カハ-BR33LB 出版社/メーカ…

実家行ってきたらすごく疲れた

稲毛の実家に帰る。 役所いってずっと住所実家にしてたんだけど、転出届けをだした 保険が扶養から外れて保健証返納させられたので明後日の病院どうするんだ状態 父母に説教くらう(どうして「大丈夫だから来なさい」って行っておいて説教するんだろう、これ…

割れててもタブレットパソコン持っててよかった

去年の1月に9万円くらいで買ったタブレットパソコンですが、開封しないうちに一万円引きになり、開封してみたらドックとキーボードの接続部分がアホすぎて磁石が取れて5日くらいで壊れ、サポセンに連絡も面倒でその後シェアハウスとかにろくに保護もせず持ち…

巣鴨商店街Wifi最高

2020toshima_freewi-fiをタブレットパソコンが掴んでくれてNTTの無料インターネットサービスから繋がりました。さすが巣鴨商店街の中に住んでるだけあるぜ!!豊島区最高!お早いインターネット復帰や!って思って虹裏img見に行ったら 「本サービスのポリシ…

そわそわそわそわ

カード請求がじゃんじゃん来て恐ろしいことになっておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?通販を今日でとりあえず打ち切り、引っ越しモードに入ります。 ふたけっとの本ですがやっと表紙とキャラデザと名前ができて(順番が変とか言わない)兄(紫陽し…

16日引っ越し決定です!

新丸子(等々力スタジアム前)から巣鴨JR駅徒歩5分の所へ引っ越します。今度はかなりいい感じの部屋が見つかったし、長く住むつもり。 7か月半しかいなかった今の家よさようなら…。一応お別れするためにいろいろ回りたいのですが生憎の雨続き…明日は晴れるの…

寛解という言葉を見るたびに切なくなる

寛解とは…全治とまでは言えないが、病状が治まっておだやかであること。 私たちの病気は決して「完治」しない。これだけ薬を飲んでも症状が一時緩むだけ。原因を作ったのは自分ではない。何をうらんでも仕方ないので、毎日よく眠れることを願って薬を飲む。…

コミティアとふたば学園祭にサークル参加してきました

4日神奈川から千葉のセカンドハウスへ→5日コミティア→築地インターネットハウスGW会に参加→6日ふたば学園祭→80人くらいで打ち上げ(一次会撤退)→バス会社に嘘つかれて徒歩17分で帰宅 両方とも新刊(学園祭は再録本だけど)を用意しました。コピー誌もちょっ…

君のHDDは治らなくてお金がないから恵んでください

物理障害でぶっこわれたHDD、10万円かけても治す気になってたのに無理だそうです。プラッタがアレでそれで。悲しみが止まらないです…。 こうなったらとことんやったろかーと思って見積もりだしてもらったら他社がいじってると高いよ!って言われたしさらにへ…