シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しないぞ、39歳で死ぬぞ

人は性とか形がはっきりしないもの極めるとどうしてもスピリチュアルになっていく気がする、20代後半に知り合ったAV関係の人、の友達みたいな薄い知り合い見てうーん…ってなってる。自分も病気だと喚いてるし、「事実を述べること」と「精神界に行ってしまう…

睡眠の質があがりました!(笑)

大体においてそういう系のレビューはそう書いておけばいいと思う。数日前フォロー外から失礼します系の人が「CBDオイル*1どうですか?」って聞いてきたので「飲み始めてから一週間くらいですが効いているかどうかは不明」的な返事を返したら更に外野が現れて…

今年中にやりたいこと

無責任に書く。達成率は1/3くらいでかまわないかなって思ってるし、明日出来そうなことまで混ぜておく・ルチャマスクを作るか作ってもらう・道の駅巡り&夜の工場撮影会・コストコにつれて行ってもらう(ラクレットチーズ試したい・近所の謎のコピーセンター…

日記・いろいろ

しばらく更新しないってTwitterで言ったのに早速、読まれもしないブログを書く箇条書きでいろいろ思ったこと書いて言って貯まったら公開するっていう人の日記なら一番読まないやつ。はい。 ・高校には行きたくないって抵抗したが両親と先生の猛反対にあって…

ブリューゲル「バベルの塔」展見て来た

もう先週になりますか。東京では2日に終わるというので平日の雨の日を避けてパッとバベルの塔展行ってきました。足の重い私だけど上野は好きな場所なのでまあ行きます。一番行く東京の場所が上野か新宿かって感じですね。 気持ち的にはバベルの塔自体にそん…