シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は狭量すぎることはわかってるけどな

ということで自分は変なおばさんです。 どうも無理って思うのが最果タヒとDAOKOです。無理無理無理。 これでも現代詩とか貪ってみたりしたんですけどふたりともなにがいけないかって殺しに行ってもしななそうってあたりです。あと絶対犯罪とか犯さないだろう…

世界中の誰よりもきっと

いついかなるときでも孤独がダメなんだけど、群衆の中にいるとかえって自分が個というか、一言でいってしまえば「変」な人なんです。常に少数派みたいな人間。 あまりにも自分が失うものへの愛が断ち切れない人間だということを知って震えるから自分に理解が…

Mリーグを消費物にしないで欲しい※野球チームファンは読まないで下さい

特定の野球(自体が好きな人はどうぞ先へ)チームが好きでそのチームの勝ち負けに一度でも言及したことのある人は下の文章読んで怒っても知らないからね、とは言っておくけど自分が間違ってるとは思ってないので4649!ここで麻雀ファンと野球ファンとの軋轢…

雁屋哲はダメなんじゃないか?

野望の王国が一番おもしろいのはやっぱりこれなんだよな この後ヤクザなのにクラクションならされながらヒッってなって道路渡ってるの最高…。んでこのあと火事があって12人くらい死ぬんだっけ?あれが最高潮でもうそのあとグダグダじゃん。 って話をしてたん…

どうやら

もう老害なのかわからんけど野球ファンが嫌いなのはこどもの頃からなので本質としては「世間ってクソだな」って感じです note肌にあわなすぎる 議論して何が残るのって思うよそれこそ打たれたホームランに対して何が悪かったかとかごちゃごちゃ抜かすわけ?…

なんでイライラしているの?

わからん。 昨日の投稿とか明らかにイライラの産物なんだけどイライラするのが好きな人もいないだろうけど女子はなにかとイライラするものなのでイライラする お前ら人口の約半分いるはずの男子は多分そのイライラがムラムラにあたるんだがだからといってイ…

みんな私をなんだと思っているのか

まず、自分が人のことをどう思っていても「あなたらしくないですね」っていうのは失礼だと思うんですよ。 耳に1cmの穴が開いてるといえばらしくないと言われ 〇〇○で○ったことがあるといえばらしくないと言われ え、この漫画描いてるの女性だったんですか?…

狂っているのは自分だけなのでは?という平凡すぎるタイトル

世の中いろいろ狂っているな。 犬がタイトルに入っているSFはライカ犬を想像してしまうし、猫がタイトルに入っているSFはなんだか過大評価されがちな気がする。 そうだよ私はそんなに読書家ではないけど中学生まで今となっては読まないであろう純文学は割と…