シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

みんな私をなんだと思っているのか

まず、自分が人のことをどう思っていても「あなたらしくないですね」っていうのは失礼だと思うんですよ。

 

耳に1cmの穴が開いてるといえばらしくないと言われ

〇〇○で○ったことがあるといえばらしくないと言われ

え、この漫画描いてるの女性だったんですか?って言うのはまあまあ許せるけどそうですけどって言っても「え…マジか…」ってずっと言い続ける人。とりあえず10メートルくらい離れてから反芻してくれないかな

この写真の人ですか?っていわれてそうですけど?っていったら「若すぎませんか?本当にアラフィフなんですか?マスクの下にこの顔あるんですよね?」って永遠に質問してくる人
お前どう返せば満足するんだよ?

 

私はどうあればいいんですかね?

ピアスに関してはおたくはピアスとかいれずみとか嫌いすぎでしょ
むかつきすぎてこの前のイベントでは光るピアス(というか小さいLedライトがちょうど直径1cmだったのでそれ差し込んだだけですが)導入しました。これ気に入ってる(バカなので光るものが好きなので)のでコミケでもつけようと思います

 

うわーどうでもいいこんなはなし

頭がずっと痛いんじゃ

冬だなって感じなんじゃ

偏頭痛が来ると、寝たら死んでるんじゃ?って思うけど大抵の朝は来るんじゃ

 

 

今日は早めに寝よう