シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

なんでイライラしているの?

わからん。

昨日の投稿とか明らかにイライラの産物なんだけどイライラするのが好きな人もいないだろうけど女子はなにかとイライラするものなのでイライラする

お前ら人口の約半分いるはずの男子は多分そのイライラがムラムラにあたるんだがだからといってイライラしているけどムラムラしている女子もいるけどなんかちょっとシャドバ女子とかの日記書いてる脳みそに明らかに虫が湧いてるやつみちゃってさっきムラムラは自らをシュッシュするっていう行為によって解消したのでなんかわからんイライラはなくなったはずなんだがもう30年近くも男性が9割みたいなところでやってきてるので

もういいよその話

うんざりするのもバカバカしいから書いた女子は右手の人差指の爪を剥ぐし、シャドバ女子がとか言ってる男子はちんちんをもぐ。

マジで

人口の約半分は女子なんだがその偏りになにか意味があるのか?

わいにはわからへん

 

それよりなんで毎日起きたらイライラしてるのかわかんないから余計な情報入れないようにしてるのにシャドバも最近起動してないし原稿でしばらく生麻雀打ってなかったらうつの怖くなっちゃったしだからって天鳳で打っても得にならないんじゃないかってもうカテゴリわけもせずにここに言葉を投げるのはやめたいけど、しばらく前に勢いでやめたメンタルアカウントはやめて本当に良かったと思うんだ

 

だからってここに投げるのはどうかと思うんだけどやっぱり引っ越ししたほうがいい気もしてるので物件でもみてこころを落ち着けよう…物件探しは、楽しい。

 

 

 

あとやっぱり頭が痛い。薬は飲んでます(効いていると思うけど偏頭痛はくるな!って思ったら飲んでおいたほうがいいので手遅れ

 

しにてえ…