シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

Bloodborneのコスプレ欲がね すごくて

フロムコスプレは敷居が高いし女子でも男子でもキャラ作れるからまあいろいろはできるんだけど無難に?人形さんのコスプレしてみました。業者製のが意外と出来が良かったということもあって、ネックレスとスカーフ、帽子の花をいじりました

f:id:saxus:20200801015840j:plain

f:id:saxus:20200801015845j:plain

f:id:saxus:20200801015901j:plain

あとカラコン買いましたけどちょっとホワイトすぎたかな…グレーで良かった気がする。

ブーツとかも買ってあって身長175cmくらいにはなれるんだけど人形さんはどう見ても2mくらいあるので、竹馬にする?っていう

いや無理なんだけどさ。

ブーツの中にもなるだけ高い中敷きを履けば、180cmくらいには帽子もあるし、なれるかなー。
イベントないからコスプレもしないんだけど、一応一人撮影でスタジオ予約はしてしまったけど暑いしこれで満足してしまった感はある…

いや、実は火守女のマスクと服も買ったんですよ…火防女はブサイクでもできるんでいいですね!!(笑)

 

ブラッドボーン 人形 コスプレ

一応すごいがんばったしロケーションのいい感じで撮りたくはあるけど墓地だからねえ

あと指も人形っぽくしたらいいですね