シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

「女の子はいつでもセックスできるからいいね」

と、いうわけにはいかないんじゃ!

でも40半ば過ぎて、実は女の性欲その2?はこの頃に来るんじゃっていうのわかった気がしてでも相手いなくて困ってる。私の中に飼ってるおじさんが「やっぱりお前は男に産まれてハッテンバで遊んでる方が楽しそうだな」って言ってくるからそれなりにオナニーの道具を買ったよ!!

でもXXXをやってるときに得た快楽なんて一生味わえないし、そうだった私卵巣に手術しなきゃいけないやつがいるんだ……

気持ち悪いよ。女の体は、気持ち悪い。

でも正直もうけさせてもらってるんだ、今。

まさか40半ば過ぎになってコスプレが跳ねるとか誰が思ってた???

iPadをぶっ壊して、ケアの期限も切れてて泣きながら約8万払ったけど(元は24回ローン✕9100円?を払ったiPadだもの…みんな前も書いた気するけどAppleCareの更新は忘れないようにな!?)コスプレもお前の描いてるものも大好き(バレてる)っていう海外の人が高いプランの今話題の虎の穴のFantiaで補填してくれた。実は千葉銀行三井住友信託銀行には数百万入っているんだけどあらゆる引き落としをゆうちょにしていたので、「これは自由に使って良いお金!」としている元JNB今Paypay銀行から泣きながら10万円移動した。けど海外のそのお金持ちがクソ高いプランを3人上限にして一ヶ月で終わらそうとしたのだけど、さすがに1人しか入らなかったので一ヶ月で消そうとおもったら次に高いプランを人数制限つけてたのが埋まってしまったのだけど、そしたら空気読んだ人が「次の月には開けときます」っていってくれて…ほぼコスプレでiPadが補填されました。正しくはiPad Proのちょっと古いバージョン。Apple Pencil2しか動かないんだけどあんまり馴染めないまますぐなくして(絶対的に部屋の中にあるのにでてこないまま2年)3000円くらいのペン買ったけど馴染めなくて、次に買った2000円ちょっとのペンはApple Pencil2よりいいんじゃね?って感じだけどやっぱりらくがきできるソフトもなんだかみつからないけど老眼でコロナだから外にでない私は引きこもりに拍車がかかり、携帯電話も楽天に変え、この古いビルには光回線が引けないので、あんまり安定感のないソフバルーターのサブとして楽天回線を使っている。さすがに旅行に言って車でiPadで麻雀やってたら回線が切れたが、住んでいる巣鴨ではかなり楽天回線は安定している。AUでもなくてよかった、っていつからそんな話になった?

多分だけど、なんだ?今飲んでるからわかんない。

お酒飲むと元々ダメな睡眠の質が下がる。(睡眠の質😂!!って言葉嫌い!!)

の、わかってるけどどうしようもなく飲みたい日くらい人間あるじゃろ???

今日は基本飲むときは私が多めにだして(量はたいてい同居人の方が飲むがつまみがいらないタイプなのでトントン)買ってきてもらっているのだが(さすが生粋の引きこもりである。金で解決するなら金でする)刺し身盛りを所望したところなかったらしく、いくらの醤油漬け801円(税込み)がやってきた。つまみにはしにくく、ご飯を炊くハメになった。別に無洗米だしいいんだけど。カレーも冷蔵庫にあるからね。

ハムもあるし、ソーセージもキャベツもある。

でも別に醤油漬けいくらにそんなに価値を感じているかと言ったらそうでもない。
でももったいないじゃないか、私は筋子のほうが好きなのだが、関西の人は筋子を食べないというか知らないと聞いてビビった。おにぎりは筋子が至高!

 

炊いてすぐの暑いご飯は嫌い。早炊きにすれば42分でご飯が炊ける。酒飲んでる間にご飯が炊けた。ふと初音ミクドルアーガの「イクラ丼が食べたかったな~」が聞きたく鳴って検索したらリアルゲーセン時代の友達がツイートしてるのがニコニコ動画の次にでてくる。数日前にSwitch版のドルアーガをやっていて思い出したツイートだった、なんなんだよ。

 

あとぬいぐるみちんぽ化現象については本当によくわからんけど私がその辺の人とかパパ活してみたら怖くてすぐやめたけど本当はご法度のLINEを教えあって私はソフトをすぐ全部アンインスコした一年年下のパパ😂とはドラクエウィザードリィの話をするだけで一向に性的な話はしないし、むしろこの人がパパ活に登録(男の方はお金かかるじゃろ?)してたのが何目的だったのかわからずにいる

何十年越しだけど回数としては少ないセフレもいるんだが最近彼を怒らせてしまい、それから連絡ないし、一時期ちょっと遠くに7年も行って帰ってこなかった時、会いに行こうと思えば行けたのに一回もいかなかった私だ。引っ越して家が近くなって、合う回数は増えたのだけど、そううまくいくかといったらそうでもない。

内緒だけど私は同居人よりその人が好きなのだ

だけど一緒に付き合っていけるはずがないのはふたりともわかっているのだ。彼には常にだいたい知らない彼女がいるし、母親を食わしていかなきゃいけないし、タバコはやめられないし(合うときは吸ってもちゃんと手洗いとかは徹底してくれる、普通の人は一本吸ったら手にもニコチンがつくなんてことは考慮してくれないので私はヴァギナから出血する羽目になる)お金ないし、なんか前会った時お金返されてびっくりしたし(なんか貸してたらしい)放って置くと海外いってしまうし、私もついていってもいいなって思ってパスポート取ったのに。

 

で、なんだっけ?セックス?

同居人がめずらしいほど性欲のない人でしかも膣内射精のできないタイプ…というかそういうちんぽになにかアレがある人ばっかりや!!私が一緒に住む人!!!

普通にセックスしたい。でも女だからって選べるって思ったら失礼だぜ?(17年付き合った元彼に言われてそうでもねえぞっていったらそうだよなごめんっていわれた)

 

そうなんだよ。

 

 

いいよ、最近のオナニー器具はすごいよ。

でも女の快楽って終わりがないわけよ。射精しておしまい!今日はもう一発行く?みたいなのじゃないの。気持ち悪い。せめてあのとき味わった「これ以上はない」って隣に住んでるおじさんが110番かけかねない悲鳴を出してしまったときの快楽がこねえのかな

腟内(もちろんルビは なか で)が気持ち良いタイプではないが言葉で責められれば気持ちいいこともある。ピルを飲んでいたのでどうぞ膣内射精で。すばらしい女じゃねえか。なんで?相手がいねえの?

 

ふと右耳を触ったら、1cmの穴にピアスがハマっていなかった。何個か銀色の一番上品なものを数個持っている他、電池を入れたら光る小さなLEDライト?がちょうど1cmだったので受けを狙ってそれを入れているときもあったけど割りと電池の接触が不安定なのと、うっかりお風呂に入ってしまうと危ないので普通のピアスを入れていた。

自分で型をとって、友達が「社長が海外からドラム缶で仕入れた」光る粉(蓄光)を売っていたときに買って作ったピアスはちょっと光をあてただけで寝る時バシッと光っている。

おかしいだろなんか髪が汚くて嫌だけどこれが一番光ってたので

あれはどこにいったかな。いまはそのお上品な銀のピアスのサブを入れた

たまに「あなたらしくないですね」と言われるのが

ものすごく嫌だ。

 

 

昔は反対側にも3つ、右乳首にもピアスを入れていた。自傷的な意味でピアスを入れる人もいるらしい。私はそうではないが計画的かというとそうでもなく無軌道で反対の耳はしこりができてしまい失敗し(血行が悪くなったためかまっすぐはいらなかったためか、コリコリしたものがすごく大きくなってしまい、反対側のピアスはもう20年以上前に全部外したが、いまだに耳芽?が少し残ってしまってコリコリしている、耳は私のチャームポイントだ)

乳ピは入れると感度があがると言われてやってみたが自分で最後の皮一枚が通せず2回ほど失敗し、乳を見せてもいい程度の友だち2人に手伝って貫通させた。そのあとも膿んだりして大変だったがなんとか16Gを入れていたが2007年だったかに入院し、レントゲンを取るたびレントゲン医師に(私はその病院を信頼していたのでジョークで別にかまわなかったのだが)「乳ピアスいれてるんだー」と言われるのと入院でお風呂にも入れないし、と思ってそのタイミングでやめた。2007年って何年前だよ…

 

というわけでピアスも一穴主義になってしまった。

軟骨ピアスにあこがれもあったが元々耳が大きいので寝るときに普通に耳がたたまれて痛いこともあって痛みには弱いのでやめた。怖い。へそピも怖い。無理。

 

結局ひとつの穴しかいらないだって無理矢理まとめます。

 

 

おやすみなさーーーい