シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

誕生日が目の前

今日から仕事始まるっていうのにクソみたいなやつに迷惑かけられて感情押し付けてられてキレたけど寝たら治った。私です

 

私にも誕生日があるあらしいですよ。ちなみに6月4日です!もうすぐじゃん!!

というわけで定番のあれをはります。あれに寝ぼけて解説をつけており痛い読み物としても楽しめるようにしております(まだ全部じゃないけど)絶版本の解説もしたいなあ

今とにかく文章書きたいので仕事が14時から始まるんですが良いのかもかもかも

で、もったいぶっても仕方ないのであれです

www.amazon.co.jp

 

よろしくお願いします ちょっとすぎても構わないんだぜ!!!

ふんじゃマジ忙しいので、またね!!

 

 

ってか4日からアラフィフかよ…マジかよ

最近自分って結構大人なんだな…という出来事が多くてイヤです。
さやを納めたりな。


あと老眼と眼精疲労がひどい。メガネ変えるのがすごくめんどくさいけど裸眼はまだ0.6あるからなんとかなってるよ。
2年くらい前まで1.0切ったことがなかったのでやっとメガネの人の気持ちわかったけど普段はかけてません。
…ダン飯の手描きのセリフの横のセリフみたいなやつとか小さくて老眼鏡使わんと見えなくてショックでした

 

 

ふじゃ 仕事な!あと一時間半あるけどどきどきしてきたぞい