シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2023年だと…?令和5年だと…?

令和何年か変わらなくなったときは「ことし」って入力してくれるし「きょう」っていれると「2023年1月3日」といわれるので、え?3日か

 

コミケ2日なのでやっと感覚が正月です。ふー…
去年のうちに引っ越し予定だったので、家の中がマジで足の踏み場もない

うーん、じゃあアレでもやりますか

去年Amazonで買ってよかったものリスト?

一個目は身もふたもないけど雑に3万円くらい2000円以下になったらオートチャージにすると(カードもAmazon)3000円くらいポイントが溜まっているという状況

毎月5,6万使っている気がするので、ポイントでかい。

 

じゃ。商品を

 

紙皿。冬とかの洗い物がきついので
これが色んな使い方できるし、値段も1番いいと思う
なによりご飯がくっつかない(紙皿はくっつくのが多い)

 

最近は煮沸したものを入れても大丈夫だったりするけど、危ない気もする。
自分はカフェインが駄目なので、こういうものを持ち歩く可能性が高い
ノンカフェインのお茶とか入れてる

 

宮沢賢治×長野まゆみ 考察が深い。実は年末届いて先に銀河鉄道の夜を読み返している

しかし、買ったものリストをだしてくれるとかそういうことはないんだな
この作業もひたすらめんどくさいな…

 

これは麻雀にハマってYoutubeもみるようになって頭骨剥がし?の動画みたら先生が使っていたやつ、と同じのを買った。リンパはゴリゴリが正解なのかそーっとが正しいのかしらないけど頭だけでも15分くらいゴリゴリしてると体があったかくなってくる

 

暗くないと眠れない族には必須
冬はUSBのぽかぽかのでもいいのだがこいつは去年あけた軟骨ピアスを守ると言う役割もやってくれる。あくまで個人的になので結果的によかっただけで、その前はピアス守りキャップなども作った。ないものは作りましょう

 

前にも紹介したけど今はこれが安くて、雑に使っても4ヶ月位もつ(私は毛が少ないのでもっと持つ…男女構わず全身どこでも一本で済む。リンスなんか乾いてからつけるやつとかなんぼでもあるので風呂嫌いがどうにかなる逸品(匂いはいろいろあるので好きなようにするがよい!)

 

わけあって実家に一ヶ月ほどお世話になったのだが、無駄に3階建ての家なので、デスクトップPCからWifiをつかまなきゃいけなかった
どうせ引っ越しするのだが、楽天Wifi持っててよかったね
実家にFirestickもつけたのだけど、民放しか楽しみがなくなってる父にABEMAのMリーグ見せたくてつけたけど「こんなの誰でも打てるわ」とか行って結局映画一本見せただけで終わった…。

 

まああれば便利。PS5は知らないけどPS4つけっぱなしの家でなければ大体の人はAmazon Primeにはいってるであろうという雑な感じで、うちはアレクサは害悪だったので、アレクサはない

 

実家に行ったとき牛乳(好きだけど)しかなくて、以前泊まったホテルでえーっと名前出てこねえ!もうやだ!多分ボタニックだと思うがとにかく乾燥フルーツとかいれた巨大な入れ物からでてくる水がおいしくていくらでも飲めたので、まねっこ。
ボトルの呑み口が工夫されててよい。しかし一回分のお茶もフルーツも出すぎる、あ、今デトックス(ボトル→ボタニカル 出すぎる→デトックスと連想しただけ)で多分デトックス。効果があるかは知らないけど水道水がおいしく飲めるのはいいですね

 

これに価値感じるのは文房具ガチ勢か?マーブルインクで綺麗にわかれないけど不思議な発色するんだよね
手紙が読みにくくなるけど書き味もSARASAだから悪くないんだが黄色とオレンジ?は余る…文房具単品はヨドバシのほうが圧倒的に強い

とりあえず唐突に終わる(多分続く