シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

答え合わせ 2021年の50個やりたいことは保留

 

saxus.hatenablog.com

 はい。これ書いた頃はコロナ年になるなんて思ってなかったわけです

1.文章の本を15冊は読む 

無理だった…本全然読まんかったな


2.映画館で映画を15本は見る

一本見た?忘れた。鬼滅に関しては原作で別にいい…


3.展に10個は行く

0回。これも仕方ないね


4.SEKIROクリアする

なぜかダクソ3をDLCまでとブラボ4周目?入りました。SEKIROは、音ゲーなので無理とわかったけど久しぶりに一回やったら前よりうまくなってた。自分はあと歴史っぽいのダメだってわかった。


5.同人誌の売上を上げる

コミケが一回もないなんて前例ないじゃん。持続特化金?なかったら死んでたわ


6.確定申告頑張る

これはがんばった。去年の分もう憂鬱。


7.10キロ痩せる

ぜんっぜんご飯食べなくなったのに 痩せない不思議 老人化


8.自炊なるだけがんばる

実は宅食にしたんだよね。だから米だけはちゃんと炊いてる

9.でも近所もなるだけ探索する

いかなかったねえ…


10.なんでもいいから外にでる

でなかったねえ…

11.お風呂になるだけはいる

はいらなかったねえ…


12.部屋をなんとかする

んぐっ…金で解決しました…高かった…
んで無料で来るはずの人が心病んだらしくて連絡とれないままです。どういうこっちゃ…

13.絶食して宿便だしてみたい

2月くらいにやったけど失敗した

14.筋肉男の練習をする

してねええええええ

15.2回は旅行に行く

金沢に行きましたGotoではないのだけどいろいろ安く。2回は無理やった

16.同人誌5冊は出す

えーっと…1,2,3冊…?あ、違う4冊か がんばったほうだと思うわ

17.PIXIVFANBOXを運営してみる

運営してみてる。ファンはつかず難しいけどやっとく

18.Skebも動かす


一回やめたんだよねこんとき、んで今年は4件くらい?ダメダメっすね…


19.iPodPRO2を使いこなす


麻雀と動画とKindleには最適。ちなみに部屋の中だけどアップルペンシル2なくしましたでてきません。でも安い互換ペンの方が良い気がしてきてる…
外に持っていくか悩ましい

20.8時間以上惰性で寝ない

おきてはいるんだが起きられないのは今年ずっとだった。手元にコンサータとポカリおいてるんだけど、手が動かない。コンサータもう3年くらい飲んでることに気付いた。そりゃ目が覚めないわけだよ


21.積みゲーを崩すオアやってるゲームをやりこむ


ダクソ3崩しただけか…あとブラボ。夏頃ずーっとやってた。DLCまで160時間も遊んでしまったダクソ3…

22.なんか新しいゲームに夢中になりたい

サイバーパンク2077買おうと思ったらなんかアレに…PS5も一体どうなるんやら。エルデンリング早くでて…あ、なんだっけSwitchアソビ大全だけはやりこんだ→

docs.google.com
23.仕事の幅を少しでも広げたい

なんかいろいろあったな!広がってないよ!


24.国家資格なにかとりたい

とってねえ!


25.服を買わない

外でないから多少は


26.AMAZONをあまり使わない

使ったなーーー!!!


27.クレカをあまり使わない

逆に全部クレカ払いに変えちゃったよ!


28.夜に寝る

これはオッケー


29.若々しいままでいられるようにしたい(見た目

外行かないからそれなりにそのまま???人に見られないしマスクだからわからんっていう…


30.ウェディングドレスセカンドする

セカンドの代わりと言えるFaceappに一ヶ月課金して綺麗に変形させるというのをやった(今度貼るわ)


31.若い子とも仲良くする

仲良くもなにも合う機会がねえって


32.髪の毛常にきれいな色を保つ

これも外行くときだけなんとかしてた

33.歯医者に行く

行った 歯2本抜かれた 色々事情があり差し歯が多いので どうにかせな
転院したいので今また探してるとこ


34.若いですねって5回言われる

言われないわなあ 人とあってないんだもの


35.ゴールデン街にちょっとは顔出す

一回も行ってねえ~~~


36.8月の学園祭でヤクいさん描く

再々延期で2021年5月になりました

37.普通の漫画を描けるようにパースとかの練習をする

少ししたけどマジパースわかんね


38.パース定規使えるようになる
3点透視見せたら違ういわれた


39.漫画うまくなる

描かなかったなー!


40.薬を減らす

増えた

41.ODしない

毎日倍量飲まないと眠れない


42.お金を貸さない

仕方ないから貸したけど100万以上になってるから勘弁して欲しい


43.お金を借りない

借りてはいない


44.年下におごる気概をだす

そもそも飲み会なかったって!

45.お酒で吐かない

3日くらい前楽しく飲んでたら寝る前いきなり吐いてビビったわ…自分でもわからん


46.お酒のあと食べすぎない

なんでしょうねあの飲み会から帰ってくるとおなかすいてる現象(わかってはいますが)


47.希死念慮さんにおとなしくしてもらう

あ、これは。うん、わりと。


48.健康診断行く

無料のやつ行きそびれた…


49.元気で

元気ではありました


50.生きる

生きてる!!!

 

 

2020年はコロナのせいでコミケもなく!!←一大事だぞよ

収入がやばく
死ぬ

ところでした

今年はなんとかなるといいですねというわけでコロナ収束したらやりたいこと書きます
まさかねえ…こんなことになろうとは思わなかったわけでしかたないけど

2020年の記憶が全然ありません。…あああああ???

香箱蟹は記憶にある!

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!

では。