シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

あがったーりさがったーり

Kindleで持ってるBL(いうてもへぶん氏が行方不明の今はらだ氏のしか買わないけど)お布施!って買ったら消しのあんばいが違って、本の方処分できないってなりましたこんにちは(何だこの挨拶)

元気ですかー!って昨日ここまで書いたときは元気だったの。
今は元気じゃない、なんか心臓じくじくするし、おなかすいてるのに何も食べたくないし、なんか下っ腹痛いし(いよいよ手術とかなのか???)

内科行こうと思ったけど祝日じゃんよ、明日行って紹介状書いてもらおうかなあと思います。ここでは言ってなかったか?CTスキャンしたら「子宮成熟嚢胞性奇形腫」というものが発見されまして…
10日くらい下っ腹痛いからって病院行ったら血液検査はうちでするけどCTないけどやったほうがいいからって紹介状書かれまして。んで次の日徒歩徒歩14分の病院へ。

んで見つかったのがそれ。いまのところ脂肪を含み4cmほど。カンの良い方はわかると思いますが、ブラックジャックピノコを作ったのがこれです。髪の毛や歯や脂肪を巻き込んでいるという。あ~~~~~気持ち悪い!!!

一番恐れていた婦人科懸案!!そして手術じゃないと取れないそうです!!!

ええーーーーーんん

 

まあそんな感じであがったりさがったりしています

2月コミティアとふたケットやるんかい?って思ってるけど原稿はまあまあやったりしています。

わい、絵下手だな…落ち込む…

毎日1時間何らかの絵を…描くことにしました…(意味不明だ)

 

今年中にTwitterのフォロワーを万にしたい!!!

多分無理でしょうねぇ…私人のRT切りまくってるもん…

 

宣伝に特化したアカウントと別にアカウント作るか考えちゃうなー

眠い

しんどい

頓服

ぐったり

灰になりたい

「はい」といういう文字列の使いやすさよ。

 

 

はい。明日はなんとか、がんばりたいなあ

手術やだなあ…