シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

もう全然何も書いてないのは

絵世界で飯食ってるんですが

AIという恐ろしいものがやってきて

誕生日に同居人と話したところ、むしろ線の少ない体験漫画が一番AIに勝てる場所なんじゃないかと思って

ここにあげたネタも漫画にしていきたいのだけど

手が早くないと話にならないので

今「早く描ける絵」を模索しているところなんですよ。

いや、むずかしい。ぬこーちゃん様?とかみたいなやつ。

画力と漫画力足りてないです。

経験はいろいろあるんだけど面白く描かないといけないし

みんな若いからどこから説明したらいいかわかんないんだよね…

うーん

 

まあいろいろ前後しながら

5.6Pにまとめて 50PくらいになったらKindle無料インディーズって流れですかね

最初の方はいろんなやばいおじさんとかの話するのがやっぱりいちばん客層掴めそう😂😂😂そうしようーっと