シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

渋谷の続き

で、道玄坂のエグい坂(15年位ぶりにのぼったわあれ)からいろんな坂を横切る。渋谷を横に移動することは珍しいので、横をみると「ああ、ここか!」といろいろ思い出す。

スペイン坂の途中のタイトーにはたまに遊びに行っていたし、渋谷会館の1Fから上のゲームセンターは実はタイトー経営だったので(地下にあったレゲエメインの店は別の店)店長が兼任していた(もう一人店長がいたらしいが私がバイトで入ったほぼ一ヶ月だけ(目の病気でやめざるを得なくなったというか自分も事情わからずに人の家で動けなくなったので結局お給金ももらわないままなんだな、実は)はバイクで骨折したとかいって合うことはなかった。

スペイン坂を登って、ああ、ここにどこいつショップがあって、トロがこたつをひっくりかえしてる?裏を見てるみたいなビネットを6回連続同じの引いた(全部そこではなくて他のところから引き継いで6回だったと思う)とか確かアンミラがあったけどコーヒーの飲めない自分にはただの高い店で、自分から入ったことなかったな、とか

ああ、この通りは昔間宮さんが入れ墨とかピアスとかの店があったとこだとか東急ハンズが一応まだあるとか、いろいろ思いながら坂を横切ってジグザグに行くとまた坂と階段だらけで汗だくになって、死にそうだけど地図はもう着いてるよってなって、ちょっと落ち着こうと思って階段降りてみたらお店が見つかった。ゴールデン街みたいな、せまっくるしいところ、また階段が高めの3階。ひー。家に帰ってもこれが待ってるのよなあ。と思いながらあがると居場所のいいお店があった。

実は生では一回しかあったことのないたぐさんと言う人がゆるくDJしながら「一杯奢るよ」っていうのでギネスを頼む。食べ物がないというので前の店でちょっと食べてきて良かったなと思いながらギネスはつまみいらないからいいな、と思った。

正直隣でずっと優しく話してくれる人がハッキリとどの人だかわからないけど多分あの人。年上で私のTwitterとかをちゃんとみてくれているいい人だった。この人が帰りまで面倒みてくれた(JRまで送ってくれた)あと、以前あったことのある同い年の女の人がいて、話が盛り上がる。

もう一人はるうらちゃんという娘がきてるはずなのにいないから聞いたら「うんこの仕事」ってことでわかんないだろうけどわかんなくていいいです。多分30分くらいしたらくるよ、と。

で、年一緒女子店員さん(女子)と女子トークしてて「私結婚願望ないんですよ」って言っててみんなないってなったんだけど店員さんが「でも実は私、20歳過ぎのときに高校生に手を出してしまって責任感で籍は入れたんですよ」って言ってて「んあ!?なんだその罪深い話…!?」ってなりました。

朝になったらフランスのホモ映画を見に行くそうです。一番エグかったな😂

んで、貸し切りじゃなかったので普通のお客さんもいたのだけど、はるうらが帰ってきて「どう?いいのでた?」とかみんな普通にうんこの話をしていて、しばらくして打ち解けて「なにかと思いましたよ、普通に「いいのでた?」とか聞いてて」とか言ってて、そのあと知り合いだかなんだかわかんないけど庵野のやつ(流れてはいたけど見てはいないので適当に言うな)の音響やったとかいう若く見える男の子が来て、エヴァはTVのでいいよねなんて話して、でも私も大人になったよwwwwカヲルくんが大好きだから最初の農村シーンで一回切ってもらって(同居人はもうみてて、私は家で視聴)「こんなんエヴァじゃねえ…私のみたかったのはふたつむずびでそばかすの委員長だああああ」とかいいながらアムロっていうかシンジくんそのものよりめんどくさい人になったけど次の日だかに「続き見るわ」ってみて、結局カヲルくんの出番おおくて、現実で胸のでかいいい女を選んだってまあそりゃ

大人になりますわ。

 

ただ、今月はじめからずっとちょろちょろ出血していて非常にうざい。

そろそろ病院いかないと駄目かな…手術正直怖いっす。

 

 

 

そういえば今日はトイレで起きてしまって(少しだけ飲んだんだっけ?トイレは寝る前に必ず行くのでトイレで起きることはあんまりない)そのあと結局二度寝できなくて、でもトイレにいくのきつかったから(ダブルベッドで物が多いので回り込んでドアの方にいかなくてはいけないのだけど、眠いからふらついて同居人が起きないか不安になったけど物音で起きるタイプではないのだけど、眠れなくて起きてたらしい)それで結局二度寝できなくて。

なんか自分もう生理のときとか面倒でおむつはいたりするんだけど安かったリリーフだかのシートが5回だか8回だか行ける!って書いてあったのに試してみたら横モレひどくてつかいものにならなかったやつを、ビニールにいれて簡易トイレをベッドの下に作って置こうと思う。ペットシーツはエロいことするときくらいは役に立ちそうだったけど、量が少なすぎる。

酒を飲みすぎると寝てからすぐ起きて吐くことも稀だがあるので、ビニール簡易トイレはいいのではないかと思う。ふらつきながらトイレいくの辛いし。今のおむつは履いてるのわからんし、むしろ快適。ほんと。まだおしっこを外でしたことはないのだけど。

2回分のやつがすごくいいです。パンツになってるやつ。シートはでかいしほんと駄目。なんで買ったんだあれ…。

 

なんか話題が転がったけどもういいか。

昼寝してえなあ…。