シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

今日は月が綺麗でした。彦星-!織姫-!セックス楽しい?

七夕なんだな。

 

大体私の思いはひとつで「私と私に関わる人に嫌なことが起きないように」ですが書ききれないので先程金色の折り紙を切って「なにもかも良い方にいきますように!!」と筆ペンで書いたのだけどこれってどうすればいいの?

小中学生時代は笹(後にクラスメイトが超絶金持ちの家でそこのお庭からいただきに行っていたのだと知る)に貼っていたけれど、ああそういえば商店街でも2、3の土日ともともと縁日である4日は朝顔祭りやっていたしついでに笹もあったのだろうな。むしろそういう日は外に出ない(4日は用事あって仕方なくでたけど)ので、今日が七夕だってことは今日行こうと思っていた池袋のお店がむしろイベントやるから入れそうにないってことで思い出した。

まさか、それで粛々と夏コミ原稿をやっていたら

一つ願いが叶うとはね…

疲れているし飲んでしまったしだけど

今日はとてもいい一日でした

でも頭ガンガンするのでポカリ飲みます!(昼は水飲んでたから大丈夫だよー)

そうか、なんだか結局願いが叶う日?願い事をする日?なのに

彼と別れてから、とても月がきれいなことに気付いて写真を撮っていたら信号が変わりそうだった。バスも来ていた。西口から東口へとでてくるところを間違えた(エレベーターってあんなとこにでるんだ…)ので少し走った。

はあはあしててバスは席もなかったけどほんの少しのHareza(スペルわかんない)で降りる人はなんなんだ…お陰様で終点まで行く私はすぐ座れてありがとうなのだったが、ノイキャンヘッドホンをしていて、終点で気付かず「わわ、すいません!」って降りる羽目になって、トイレ行きたかったので肉のハナマサで買い物せずに帰ってきてしまったけど、まだ明日の食べ物くらいまではあります!

で、家が高めの4F(聞き飽きてるだろうが)3Fから4Fへの階段が13だった気がして数えてみたら16段?17段?だった。一段が高いのよ!

毎回なにをするにも疲れてしまう家なので、健康でいたいです。同居人が10歳年下で家事全然できないんだけどゴミ捨て担当してくれてるのはありがたい限りだがおめえそのままだと10年後こうなるぞとは口をすっぱくしていっている

 

あと今日会えたあいつ!!(お前いうからあいつや!)わいのほうが学年一緒(まだ使ってしまう)なんだが早生まれなので一歳年下なんよね…

白髪白髪いうな!カラーリンスでがんばっとるんや!!

や。でも1976年生まれだもん。あっちもひどいな😂

ひどく撮れた写真とかみせてもらったらおじいちゃんだった…

私もそうなんだろうな。最近のアプリの補正エグいっす。でも「あったとき全然印象かわらない」とは結構いわれている(3人くらい)ので大丈夫なんかな。

 

タバコに考慮してくれるのはいいけどタバコOKの店で飲むと置いてあるマスクが帰り臭いことはよくわかったので、あとこんなタイミングでマスクなくなって(洗うやつはあるけど)うちの5件くらい先のすごいマスクとか安い店でそれでも一番安いマスク買ったんだけど(220円)30枚入りで荷物がエグくなってしまった。

泊まりも考慮した(なかったけど)ので薬とかいろいろ持っていって、あと何故か届いていた靴下もカバンにいれてしまったのでiPad手放せないしエグかった。重いー。結局使わないものがたくさん入っていた(猫耳とか…)

使ってもいいことない相手と合うのに…。

 

口疲れた。あと「お前はしゃべらんと死ぬのか」っていわれた。

どうやらそうらしい

あとなにが嫌なのかわかったしもう絶対しない。なるほどな。あー…

むしろ私が結構稼ぐというか貯金があるから、ダメなんだ

女流プロ雀士が男をダメにしてしまう理由……

わかるにゃあ…

でもこれは昔の貯金が生きてるだけで豊島区から低収入認定されてるし年金も払うの免除されてる。もしかしたら障害年金もらえるかもしれないんだけどまあそれはコミケが終わってから調べましょう。作文かかされるのは確かにキツイですねぇ。

 

しかしなー、本当に裁判まで持ち込もうと思ってた懸案がたった一年前に起こったことだと知って、まあにくいけどそんな目にあったのもはじめてだったけど人を憎んで動くことは、とてもパワー的に無理だと知って、だけど最低800人はやつらのことを本当に私に迷惑かけて許せないやつだと認定していることがわかったので、そういうやつが楽に死ねるわけがないので、私はそういう意味では神様を信じているんだ。

彦星と織姫も今日腰が抜けるまでセックスすればいい。

夜空が本当にきれいな夜だった。

 

「月が綺麗ですね」

が告白の意味なのはやりすぎだと思うけど、ベトナムの言葉がちょっとわかる彼とベトナム人ばっかりの飲み屋にいったらサイコロででかくなる酒が4回連続(1と2だと普通サイズ・3.4がちょいでか・5・6がメガサイズ)1と2しかでなくて笑ってたら店員さんに話しかけたのがよかったのかメガサイズサービスしてくれた。

 

最近店員さんに話しかけていい雰囲気の店だと話すことにしているけど、28歳、若いなあ。

 

ベトナム語、おぼえられなかった。パスポートは10年にしたけど

結局使わなそう

 

 

だなあ

 

へへへ

良い子にはいいことがあるんだ

 

 

 

虎のアナルがなくなったって

やるっきゃねえっちゃ!!!!

 

 

やるぞ!!