シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

あらまあまあ

全然何も書いてなかったんだね

下書きになにかあるような気がするけど

春だからちょっとそわそわしてきたかもしれない

春はキチガイにはいい季節かというと

ちょっとやりすぎなんだよな日本の冬から春は

まあそりゃあ人は死ぬし、頭痛いし、キチガイは叫ぶ

 

日本に桜がなかったら

杉花粉がなければトントンで許すけど

いや、でも日本に桜がなかったらきっと

つまらない季節になったと思うんだよね

花見、大好きです

染井吉野が産まれたという土地なので

場所にはことかかないけど

また強風やら雨やらのタイミングが

嫌な感じにこないといいんですけどねぇ

頭が悪くなってしまって

最近全然本どころかマンガも読めてないし

わりと精神が希薄なような

あー、でも

明日からまたMリーグなので

大丈夫かな

そうなると

完全にMリーグロスが予想されますね

 

 

ふむーん

創作もやらなきゃなんですよ

単行本でるみたいで

やらなきゃ…なんですよねえ…

はああああああんn

いやあああああああああああああ

な作業がたくさんある

見ないふりしてるぜ

ハハハハ

 

今回のゲスト

誰に描いてもらおうかなぁと

悩んでおりままん

うーん…

なくてもいいかにゃああのコーナー

一冊目にこんな機会じゃないと頼めない!って人に

頼んじゃったのでにゃ

 

3人ばかりちょっと頼むかにゃ

MさんHさんKさん

 

うむうむ

良きバランス…

 

 

ぴゃーーー

 

 

疲れる

ほんと生きてるの疲れる

カラーリンスは面倒だわ余計

 

染めよう

 

 

春だし

白髪染めの方がいいなこれは…

 

めんどくさぁ

美容に時間かけるなんて無駄なんだ

化粧しないのが一番いいんじゃ

太陽に当たらず

わいは目のまわりが

しわにならない体質らしく

このマスクの世の中では

白髪さえ隠せば

何歳かわかんねえ感じになるので

ありがてえな

まさか中身こんなババアなんてな

 

ハハハごめんな

 

もうちょっとしたら髪の毛切りにいこう~っと