シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

四月馬鹿

エイプリルフール

 

だね。

前年度終了、は今日の24時なんだっけ?

これはあれなのかな?出生届とかそういうやつのせい?

しらんがもう桜が満開になっていて

でもとにかく私は今日起きてからとにかく調子が悪くて

とうとうコロナにかかったのかと思ったけど海鮮丼はおいしいし

熱がでるわけでもないのだけど

まあとりあえず金パブでも飲んでおくかってなったけど

全然効いた気がしないし

痛み止めは全身痛のときはアスピリンが一番効く気がしたけど

気休めだねぇ

ホモホコ天でトコロテンって言いたかったけど

いまホモっていうと怒られるんですか?

私の中には確実に35年前くらいから50代前半くらいのおじさんがいて

ハッテンバでスッキリしてえなって思っています

男のほうがやるとしたら好きなのか

絶対数が少ないだけで多分女とやるほうがいいんだけど

性格的問題で

モホロビチッチ不連続面

なぜでかくなった?

わからん

とにかく身体が痛い

湿布貼っても仕方ねえ

中身がいてえんだよ

っていっても50代のおじさんのハートが痛いとか難解な話ではなく単純に

動くのも何するのもイヤだから

絵は3時間くらい描きました

えらいっすよね

 

でもGWに新刊無理な気がします

割引ねえし…

泣いちゃうかもしれない

 

とにかくからだがいたくて

ふだんもしにたがってるのに

ほんとうにいきるのいやだって

わすれたころになるんだよね

 

ほんっといたい

なんなのこれ

でも全身痛で調べたら

怖いことしか書いてなさそうで

調べられません

筋肉?関節?わからない

頭痛もしてたし、朝は鼻水もすごかった

鼻水は金パブで止まったのかもしれない

 

もう駄目

ダメ、駄目、らめぇ

らめぇってなるべくマンガで言わせないようにしてる

って思い出したんだけど

単行本作業しなきゃだった

げええええええ

 

 死

源平討魔伝ですか月風魔伝ですか?

 

 

 

おやすみしたい

それしかないのに

薬足りないよ

2箇所行っててもギリギリだよ

あまるやつはあまる

マイスリーくれ

くれ…いやくれたら駄目だから

だめよ、駄目…

だから道端に落としてね

拾うから

私は

その代わりにデパスとかサイレース落としますボトボトボト

では

 

 

 

 

さようならば…