シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

だいぶ忘れてましたね

GWも終わったよ

 

とりあえず

闇の左手 と われら と すばらしい新世界 と中島梓栗本薫)の小説道場 を読んでると性的なことがわけがわからなくなるのがわかったので、純粋なSFを適当に混ぜた。自分は本は数冊並行して読む感じが多いのですが、さすがに上のは性的に設定がアレなのが多すぎて頭が混乱するのだった。

 

単行本作業(虚しい)をしながら、自分の絵もかきつつ

シャドウバースしたり麻雀打ったり

まあ楽しくいきております

いろいろ良好

良きかな

 

読書はまじでやっていきたいのですが

自分、読みにくいなって感じてしまったやつはとことんだめかもしれない

テッド・チャンが割と駄目だったので
中華厳しいかも…

流行りなのが駄目なのがまあ自分らしいこと。

 

久しぶりに書いてこの程度ですいません。いそがしいっちゃいそがしいんじゃ。

まだ40時間くらいしかできてないエルデンリング…あああああ

 

( ´◡` )