シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

本日だけドリルヘコになっております。

はよ4月馬鹿なんかやめてしまえばいいのになー。

 

昨日川崎に来てからのこと、まとめてみましたけどちょうど半年が経った日だったんですね。意識はしてなかったのだけど。半年といえば同居の一つ目の山とかいいますよね。気になるところは気になりだすしマンネリ部分はマンネリする。でも私も42歳なんで、半年とかあっという間すぎてなんとも(相手は10歳下だからわからないけど)言うべきところは言うようにしてますし、まだやってないことも山ほどある。前同居してた人とは17年もやってましたからね。

とりあえず小さなお祝いがしたかったのだけどケーキとかを一切食べない人なのでおめでとうー、でおしまい。お祝いはいつでもいいんだ。半年でも、一年でも、218日目でも、明日でも。花見に行けなかったので明日ふたりで散歩でもしてみます。

 

今平気で自分のこと42歳とかいいますけどここが限度で、43歳になったら急に人に気軽に言えなくなる予感がします。ちょうどこども産むの限界年齢とかとも言われてますし、私が39歳で死ねなかったら次は42歳だ、と言っていたこともありますしね…うぐ

最近年齢化粧品とかにうっかり手を出しそうになって値段見て我に帰ったりしてます。他人事じゃないんだけどああいうのは弱みに付け込んだ部分も多いので気を付けないと…。

カテゴリに「年齢」の欄がないのな。まあいいか。