シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ガダガダです。

やっと鬱がなおってきたみたいです。でもまだうつろってて、絵を描くと動悸がするし、コミケのこと考えすぎだし、春特有のそわそわもやってきて、チャット窓とIRCとふたばとTwitterを行ったり来たりするだけのやつをやっています。
たまに天鳳で麻雀やる。
緊張感ないと死ぬゲームもまだちょっとできません。
その中Slay of Spireは理想のゲームで、マウスだけでうだーって出来て、スルメゲー。250時間くらいやったけどまだ4層一回もクリアしてないクソ雑魚ですけど、スマホでも遊べるっていうし永遠にやってればいいんじゃないですかね。もともと効率プレイ上手じゃないんですけどカードなのでギリギリいける。っていうか買ったらすぐに100時間くらいやっちゃってちょっと飽きてる。

こういうゲーム他にないですかね?
おすすめあったら教えて下さい。パソコンでゲームあんまりやらない主義なんですけどなんでかSTEAMは11年前にアカウント取ってた。今まで実は絶賛されてる某ゲームとかも一回もクリアしてなくてMorphineとかいうマウスでグリグリ酔う画面をものを探すゲーム(安いのでぜひどうぞ。いろんな意味で最悪な気分になれます)をぼちぼちやってて2/3くらいきたところでパソコン変えたらセーブデータ消えてたのでもう多分やらないと思いますがクリアしたかったな…。

そんなSTEAMのゲームは置いといて、台所がすっかり腐っていました。そりゃ2ヶ月も放置すればカビも映えるしなんか見たこともない状態になったりするものです。
それを昨日1/4くらい片付けました。汗だくだくかいて、めちゃくちゃ疲れました。今日もやります。

なんか同居人が急にボクシングをはじめまして。あと数ヶ月しか期限がないんですけど、プロライセンス取るつもりらしくて。はじめてではないのでできるかもしれないけど出来ないかもしれない。で、あんまり食事、ササミ!ブロッコリー!みたいにしなくていいって言われたけど明日から通うのでご飯を作ることにしました。野菜たくさん食べさせないとな。普段楽してると肉ばかりになってよくない。あとゆで卵とかですかね。がんばります。

さて、残りの台所の掃除やーーーー!!!

今日はカレーなんですけどね。遠いな。ゆで卵茹でてブロッコリー添えるかな。

 

まあそんな感じです。コロナの影響でジムとかが使えなくてボクシングやるにも影響が出そうなのが心配です。あとやっぱやるからには合格して欲しいじゃん!!

私もがんばりたいけど絵を描くとまだ動悸が出ます…2週間後のふたけっとはやるみたいなんでなんか無料配布ペーパーでもいいから作りたいところなんですけどね。

ふたけっとは新刊ないし在庫セールやりたいと思います!

はー、あとコミケどーなるのかが頭から離れない、みんななんでそんなにのんびりしてるの!?