シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

Discord消したチャンネルのログ

ドルリ@さがしおり
#8938
 
 

2020/04/01

誰もいないときに管理人がだらだらひとりごとを言っているページです
 
言及してもいいよ
 
さて今日はエイプリルフールだけどひどいジョークは見なかった。企業のページちらっとみたら滑ってるのがありそうでつらいからよした。
 
2001年の同人誌を公開したけど感想は特になし。まあいい、何かやりたかっただけです。
 
どうも時間を持て余し気味。ゲームをやるも2回連続クリア直前に死ぬ。なんてこった。
 
鬱じゃないけどやっぱり沈んでるし絵もうまく描けない。だけど今は生きることが最優先だよね。絵のカンはちょっとずつ取り戻していきたい。
 
ここではゲーム以外の配信は出来ないんだっけ?
 
表紙の線画はpixivでまた配信してむりやり進めよう。
 
今日はこんなところ。23時すぎたらおくすり飲んで24時頃寝ます。
 

2020/04/02

相変わらず食欲がなくて困る。
 
同居人には飯作ってるんだけど、自分ではなんだか食べられない。たまに食べてるけど。
 
主にマイスリー酩酊したときにむしゃむしゃ食ってる。けど普段食べてないからよしとする。
 
はちみつビタミンCドリンクを飲んだらやっと動けるようになった。
 
本当は塩もちょっと入れたほうがいいんだけど塩を入れると劇的にまずくなる。塩はあとで舐める。
 
アイスを食べようかな。アイスもカロリーだ。
 

先週金曜日 15:06

漢方が効いてきたのか、少し食欲がでてきた。いなり寿司を作って(味付けいなり・中の酢飯だけ作る)3つ食べる。
 
滞っていた表紙線画のなぎさができる。ちょっと線太くなってしまった部分があるがクリスタの機能でどうにかなるかな…ならなかったらそのままでもいいや。
 
 
 
(フリルのとこの線がちょっと太くない?)
 
酢飯と味付けいなりを近くに置いておけばいつでもいなり寿司が食えるって寸法よ。
 
それはそれとして同居人のご飯を作らなくては。今日は冷凍ものに頼る。
 
一世帯30万の受給、同人作家といえど収入めちゃ下がってるからもらえるだろうか DLサイトとか書店の収入は時差でくるから減っていると認められるかむずかしい気がする。
 

先週土曜日 15:07

少し心が軽くなった気がするが、手はまだ動かない。ネオアトラス1469が
 
 
届くも、集合ポストにドッチャリものが入ってたのを持ってきただけで疲れる。
 
ゲームを始める元気がない、あとでやろう。いつでも出来るんだからな!
 
うーばーいーつ、物は試しと取ってみたけどKFCの入力してる間に「受付終了しました」っていわれて断られた。しかたなくモスバーガーにする。 結局届くの遅れて表示は2~30分だったのに45分くらいかかった。もううーばーいーつ使わない!
 

日曜日 15:49

ネオアトラス1469、いろいろ不満はあるけどやっぱり楽しいな。でもやっぱ雑なポリゴンをごりごり進んで行くほうが迫力あったな。 早くもジャガイモの噂が飛んでいる。大陸見つけないとクリア出来ない噂だろうけどわくわく。 自分が鬱→躁→双極性障害でしたみたいな漫画を楽な絵柄で描いてみようと思う。出版社にもゴリゴリ推したい。正直アレな絵のそういう本多いし。ダメだったらKindle化だね。
 

日曜日 16:07

うーばーいーつの使い方を間違えてたようだ。クーポンがあるときに使う!見たらあったのでKFCリベンジ。2日続けてファーストフードかよ! でも今日は定価より安くてさらに届けてもらえる…。神じゃん。(手のひら返し
 
 

日曜日 22:06

予想だとピークが7月頃で厳しい制限がでて、収束にむかうのは冬かなあ。まあ予想なんてしても仕方ないんだけど。
 
冬コミも中止になる気がしてならない。
 
 

月曜日 17:11

去年買ったはずの色紙50枚の残りが見つからない…結構使ったけどまだまだ残ってたはずー1/4サイズの色紙なので結構箱が小さいんだよね…どこに紛れた!
 

月曜日 19:44

結局買っちゃった!見つかったらまた使えるしいいやろ!!
 

月曜日 22:19

他にも画材がごっそりみつからねえー 部屋を掃除しましょう。暇だしな。
 

火曜日 15:39

トイレットペーパー、頼みの綱のヨドバシカメラからなくなる。調べてみたらアスクルにある。値段も高くないし1000円以上送料無料で良心的。 こういう商売って成り立ってるのかなあ…。ともかく倍ロールで6ロール(だから12ロール分と一緒)という商品を2つ。ゴミ袋を買って1200円くらいにしてエンド。次ターンを待つ。
 
 

昨日 19:06

相変わらず食欲はないけど同居人の餌はつくらなければならぬ。今日はもう肉を焼く!それだけだ!!焼かないと腐るー!!
 
 

昨日 19:15

1キロ生姜焼き作った…
 

昨日 21:16

それに反して自分が飯を食べたくない気持ちが強くなる…。カロリーメイト的なものを買う。
 

昨日 22:58

今日ははちみつビタミンCをスポドリでとくというスペシャルドリンク(モンハンの強壮薬みたいの)飲んだ。一応栄養は取れてる。
 

今日 00:02

流石に何なのでたまご1個茶碗軽くいっぱい分のチャーハンを作りました…具がなかったので考えて…岩のりチャーハンになりました:joy:
 
うまかったからヨシ!
 

今日 16:32

今日は朝起きてトイレに行く時に背中側にすっこっろぶ。腰を打ったので頭は平気だったが腰が痛い。あと背中側に転ぶのは危ない。10年に一度背中側に転ぶジンクスがまだ生きていた。0歳近くを含んでいるので人生5回目。