シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

要するに、こういうことなんだよな

朝からぐるぐるしてるのは
「Wの悲劇の曲って呉田軽穂って人が作ってるけどユーミンのことだったんだー!」っていう気付きがあったよー!っていう話に
「私も名曲だと思ってたけどユーミンだったんですね、そう言えばコード進行がそれっぽいですね」みたいなコメント入れたんですが
そのあと
呉田軽穂をご存知なかった事の方にビックリヽ( ̄д ̄;)ノ」
ってコメントした人がおりまして。
なんかどうしても許せなかったんですよ、そのコメントが。
気付きがあって、知ることができた喜びのつぶやきに、それはないんじゃないかと。
どう考えても上から目線なきがするんだよねえ…
どう思います?
っていうかそれってさあ、私も軽くディスられてない?
その話をした人が博識だと思ってたのに知らないこともあるんですねー みたいな意味にも取れるけど
なんかなー
日本語ってむずかしいね
 
何年か前の自分が怒ってた日(やはりこの時期は怒っているんだな)のFacebookのつぶやきなんだけど「あなたらしくない」っていうのはこういうところにあるんだよなあ。
巻き込まれディスられてる私もさ。
これが確かエニックス関係の大物だったんだよね。思わず口に出すことはあるよ。ASDだしさ。「なんか○○さんらしくないですね」って褒めてるとかなぐさめてるつもりで下げてる、みたいなこと。結局上からなんだよね。
もったいない、みたいな気持ちででることもあるけど、上の顔文字はないよね~~
 
って話。要するに人の否定とか上から目線が好きな人は、おらん。
 
あとちょっと関係ないけど、セクシーな写真載せたら「オナニーしました」って言ってくる人はなんなんだろう?おじさん構文とか話題になってるけどどうして男はちんちんでものを考えがちだということを忘れてしまうんだろう?
なんならinstaに来たメッセージ(承認制)公開したろーか?💢ああん???
 
あと←多すぎ
「学者ってなのるやつ、バカ」問題にひとつの解が出た。
「専門家」だから。
なのにバカって思われたくないから、「学者なのですが」って言ってしまう。
なるほど。
 
 
理解~~~。
 
私みたいに「中卒」って言っておくと(高校中退だけど…)人生楽ですよ????www
   _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww   ゔいーーーん
 
 
じゃあねー😂