シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

タイのおかまに産まれ変わりたい

自分がちょうどいい気のいい不細工だからかわからんが思い込みの強いおたくから異常にもてる瞬間みたいなのがあってつらいこともある。
そしてもてるっていうと「お前がw」みたいなこと言ってくる「別にお前のこと好きじゃないけど」みたいなストーカーもいる。


友達は男の子が多いというかほとんど男の人なんだけどサシで遊べる人ってなるとわりと限定されたりバイだから男の人にも女の人にも好き(LOVEでなくとも)な人に同じ愛情表現やるといろいろ誤解される。

さらに女であることが売り上げに繋がらないタイプなので、性同一障害っぽさをしょわされて産まれてきたこともあって、ほんとアタシおかまになりたい…タイのおかまに産まれ変わりたい…ってなる。あー、だるい。