シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

クソリプやコメント:姫乃たまさんが好き

姫乃たまさんは地下アイドル歴7年くらいのベテランで、文章もうまいしすごく好きなんだけどまだ拝見したことはなくて。でも好きで、村田らむさんにインタビューされたやつを人に見せたくて再読したらコメントに「こんだけ器用なら他の仕事もなんでもできそう」みたいなのがあって

かなり憤りました

彼女は地下アイドルしかできないから地下アイドルをやっているのであり、それは褒めたつもりでも失礼です

 

あんまり怒らないといいつつ好きな人にこういうことがあると怒るし

自分の場合単行本出る宣伝に「ふたばのヤクいさん作家ががんばったねー、ふたばからプロ誕生かー」みたいなコメントついたんですけど何もかもが間違っているので訂正する気にもなれず馬鹿にされてる気もしたけどきっと書いた人に他意はないのでどうしようかと思ったけどシカトするのが一番いいか、と思ってたら私じゃない人が怒りのコメントをくれて。

 

自分の怒りを代弁できる人がいるというのは嬉しみ感じますよ