シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

SEKIRO取られてる

もうクリアしてる人もいるかと思いますがSEKIRO、あんまりやっていません。フロムのゲームはいつも遅いんですけど下手なのもあって。まあいいです。同居人に取られています。

私のゲームスタイルは「中ボス倒したらやめる」「新しい仏座みつけたらやめる」みたいな感じで、45分に一回は休憩取って他のことやって、またやるみたいな感じなんですけどそうすると取られるんですよね。で、ずっとやってるから「あ、やりたいんですけど?」っていい出すタイミングがない。別にそんなにやりたいかって言われたら「あー別に後でいいです…」って感じなので引いてしまう。

というわけでお蝶さんでヒーヒーいったまま、放置してあります。

じゃー忍者つながりでSwitchで忍者龍剣伝でもやるかー!ってなったんですけどひどいなこれ!なんで捕まったら離せないんだお前!リュウ・ハヤブサ!!!バカ!
あとSwitch、実は信者多いから言わないけど正直「好きじゃないです」

リンクも傑作だと思うけどさー…。

肩こるねん、この重さ。じゃー画面つなげればいいじゃんってなるけどめんどくさいし携帯機が好きなので携帯したい。でも重い。まあ画面だけ立ててコントローラーでやればいいんですけど。斑鳩やってたとき真ん中のカチってするやつ見つからなくて曲芸みたいにやってた。まあ斑鳩は1コインクリアは出来ないですけどX-BOXでさんざんやったからなー…でも縦画面にロマンは感じるね!

あと、風来のシレンはなんででないの。
あー、話がずれた。
ローグライクゲームはたくさん出てるけど私シレンくんがかわいいからやってる節があるので…あとアイテム名覚え直すのだるくない?あとWizardryやりたくない?出てる?出てないのかな…。FCのに入れてくれって思ったけどあれも版権あるのかな?

 

とりあえず同居人に忍者龍剣伝クリアするまでSEKIROダメの刑に処すかなー。

んー。