シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ごくちゅう!にイラッとする

おもしろいからいいんだけどさ

 

 

…で、Twitterではお茶濁しておいたけど、生理が始まったからか多分そろそろ上がりそうな気がするからか、最近怒りを昇華しないと気がすまなくなってる。うっかり見たnoteで学者と名乗る男が麻雀を野球のように消費したことにもずーっと怒っている。
12月1~3日に行った旅行から帰ってきた3日、同居人に塩対応されたことにもずっと怒っていた。

 

ただし、理由のわかってる怒りを文章化することはなるべく避けたい行為ではある。怒りが怒りを呼んでしまうからだ。怒りの文章を打っている間、私は怒っている。怒りは発散してしまうのが一番良い。まあいいか、それでいいか、がいい。思い出さないように解消するのが一番いい。

まあごくちゅう!に関しては「ごくちゅう!おもしろく読んでたが、お野菜でつかまってるくせにシャブの話をするのが気になってはいたが、なぜか突然の覚醒剤だけはだめ、と全否定。

f:id:saxus:20220120215137p:plain
手紙の話から察するに過去に何かありそうで草を~って流れかもしれないけど犯罪者が犯罪を否定するのはなんとなく納得いかなくて今後読まないこととした 累犯で獄中にいる時点で沢山の人に迷惑かけてるんだからなー まんがで本気になるな はい」

一応こう続いてるけどさ。

f:id:saxus:20220120215549p:plain

違いは誰が作ってるの?法律だろ?って感じです。殺人はダメっていうのは当たり前。でも草で捕まってるやつがダメ。ゼッタイ。ってこれ伏線でもないんだったらもうほんとうにムカつく。

やりたくなるから話すなとかなら松本先生事案で大変良いのだけど。野菜の話はしょっちゅうしてる。中毒に間違いないのになんだこれは。

 

以上。突っ込まれたら面倒だしやめとくしこの漫画はもうこの先は1Pたりとも読まないことにしておく(なんか違和感感じてたから読んでなかったんだけど、好きなブロガー*1が読めっていうから読んでしまった。

はい、すいません。偏ってます。
偏っている自分を愛しています。

 

これ以上読みたい人は5000円くれ(noteにしておけばよかった)

*1:……