シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

2月は本当に死ぬほどイライラした(主にAmazonと駿河屋に)

主にAmazonがバカ

なのでちょっとぶちまけたい

TwitterでぶちまけたらAMAZON入力したら返事くるんだったので消したけど怖い

 

AMAZON様からは「電話番号入力は任意」と言われたのになぜか緊急要件として登録せよといわれ、(別件)スマホがぶっ壊れているので(今治っていますが)二段階認証ふめないのですがといったら写真付きの証明書送れというので障害者手帳送ったんですけど、二段階認証一回通っただけで解除されてないし

 

Amazonの保証付き製品の問い合わせ先がわからねえから仕方なく製品のとこから問い合わせしたら質問が来てだからそれに答えるメールアドレスどこなんだよっていうのにイライラした今日でした
あと説明書のPDFついてて糞重いそのメール

 

おめえ様からはどんだけおめえ様のとこの商品買ってるかわかるだろうがスカスカ頭か プリンターなに使ってますか?じゃねえんだよ どのインクですかじゃねえんだよどんだけ買ってると思ってんだ 目ン玉くりぬいたるか 阿呆が

 

しかもメールに説明書のPDFつけてきて くそおもいし○すって思った 3年保証付いてるだろお前んとこで買ったインクカートリッジ2個でんかったぞと言う話なんだが おめえんとこで調べればどれくらいおめえんとこの製品使ってるかわかるだろ目ン玉えぐり出すか?って思いまし

最近大変口が悪いですが、あまりにもものわかりの悪い人が多すぎてやってられない2月だった懸案を5個くらい抱えており やっと3つくらい解決したかなって感じなのでご勘弁願いたい という感じです
中卒より頭悪いとか言われたくないならなんとかしろ

 

あと駿河屋は駿河屋都合は押し付けてくるのにこっち都合はいかなる理由があろうとコピペメール以外返さないバカ企業なのでもう絶対物買わない

さようなら駿河屋 お前はうちのゴミみたいな値段の本を死ぬほど送りつけることにする着払いでな サンキュー駿河屋 バイバイ駿河

 

 ※ベルカラーさんは話わかってくれました。こっちも悪かったし譲歩してくれた。いっさい譲歩のない駿河屋と全く問い合わせの返事をくれないAmazonはころころする